オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長い付き合いの彼との関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長い付き合いの彼との関係

てつてつ166
2005/08/01(月) 00:01

付き合って4年目になる彼のことで相談させて下さい。
みなさんは長く付き合っている彼とはどんな関係ですか?
(分かりにくい質問でごめんんなさい。)

私と彼は、いわば親友のような感じで最近は特に「男と女」
という感じがなくなってきました。
だからといってそれが嫌だというわけではなくて、何でも話
せて一緒にいると落ち着くし、自分を思いっきりさらけだせ
る相手です。
でも、デートの時ってドキドキしたり、おしゃれしたり、緊
張したりするもんだけどそういうのも全くなくて。まぁ長い
時間一緒にいるんだからあたりまえというか、いつまでもド
キドキもしてられないとも思うんですが、それもどうかなっ
て思うんです。

最近は「結婚したら」という話をよくしていて、お互い結婚
を具体的に考え始めたんですが、結婚したら家族になる訳で
ますます「男と女」という関係からは遠のいてしまうんだろ
うなーとふと思ったんです。

私は今まであまり長く付き合ったことがなくて、みんなはど
うなんだろうって思ったので良かったら教えてください。


テーマ:
タグ:  おしゃれデート時間結婚関係

スタッフへ連絡

 なんとなく

 読む

ばんちゃん062
2005/08/01(月) 00:42

 いいと思いますよ

 読む

くう729
2005/08/01(月) 04:36

 私の場合は

 読む

Coco-hime
2005/08/01(月) 13:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP