オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の勤め先 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の勤め先

ダブルシュガー
2005/07/22(金) 00:07

先日知り合った男性のことで悩んでいます。
優しくて話も合う方で、何度か会ううちに付き合って欲しいと言わ
れました。
悩んでいるのは、くだらないことかもしれませんが彼が勤めている
のがとても小さい会社だということです。
今までお付き合いした方はいわゆる大企業に勤めていて、その点で
相手に関する安心感を得ていた部分が大きかったと思います。
これから付き合って将来的には結婚、と考えるとあまり業績の良く
ない倒産してもおかしくない会社にお勤めの方ってどうなのだろう
と不安になってしまいます。
この不況の世の中、大企業で働いていても安心できないとは分かっ
ていますが。

反論がいろいろあると思いますがアドバイスをいただければ幸いで
す。

テーマ:
タグ:  安心結婚

スタッフへ連絡

 勤め先よりも・・・

 読む

pchan723
2005/07/22(金) 00:30

 それも一つの判断材料

 読む

Mekealoha
2005/07/22(金) 01:06

 ダブルシュガーさんへ

 読む

specialk
2005/07/22(金) 01:16

 不安なら仕方ないと思います

 読む

cheap
2005/07/22(金) 02:03

 一つ考えるべきこと

 読む

キャベツ娘
2005/07/22(金) 02:32

 不満ならやめとけば?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/07/22(金) 05:40

 うーん。

 読む

ちぃちぃ@
2005/07/22(金) 08:00

 将来の展望

 読む

mirzam25
2005/07/22(金) 09:24

 難しいですね。

 読む

はる170
2005/07/22(金) 10:25

 思ったこと…

 読む

meronpanda
2005/07/22(金) 15:29

 ダブルシュガーさんご本人は?

 読む

pu-man
2005/07/22(金) 17:33

 気持ちはわかるし、べつにいいと思います

 読む

たい子
2005/07/23(土) 00:09

 ありがとうございました

 読む

ダブルシュガー
2005/07/23(土) 23:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP