オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱこんな男・・・ゃめたほうがぃぃですかね? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱこんな男・・・ゃめたほうがぃぃですかね?

花とアリス
2005/07/15(金) 01:08

あるカッコィィ男、jと知り合ったのは今年の春、ナンパと
ゎちょっと違うけど知り合った人がいたんです。
年ゎ5つぐらぃ離れてて。。
jとその友達、アタシとその友達で何回か遊んだんです。
jの友達もアタシの友達も毎回違う人で遊んでて、家行った
り海行ったりと仲良く遊んでました。
でつい最近「また遊ぼうぜ」って事になって夜中から遊びに
行ったんです。女3人男3人で。私ゎ初めて会ったKに一目惚
れしちゃってまして・・・。
雨も降ってていくトコなぃからjの家で飲むかぁぁってなっ
て、まぁフツーに飲みはじめたんです。そしたら
酒をガンガン飲まされて(半分無理やり…的な)
ァタシと友達Aゎフラフラ。
いつの間にか布団を2枚用意されてて
布団に連れ込まれちゃいました。
友達Aとj
Kとアタシ。
ヤるまでゎいかなかったけど抱きつかれながら激しいディー
プキス。されるがまま・・みたいな感じでした。
酒に強い友達Bが止めに入って友達Aとァタシを救出し
明け方ごろ無事家に帰ったのですが…。

友達Bゎ「もぉKとゎ連絡とんな!」と言ってますがKにホレ
ちゃってるァタシとしてゎ複雑…あんな目にぁったけどホレ
てる人なゎけですし。少し嬉しかったゎけで…

今しつこく「●●(ァタシ)の家に遊びに行きたい」って言わ
れてるんですけど…入れるべきか悩んでます。。
こんな男をホンキに好きにならないほうがぃぃですかねぇ?

友達Aも「jカッコよすぎ…ゃバィ、まぢホレるかも」と言
っています。。

ぁなたならどぉしますか??

テーマ:
タグ:  キス友達布団遊び飲む

スタッフへ連絡

 極端な話

 読む

キャベツ娘
2005/07/15(金) 03:03

 所謂‘ギャル文字’ですかね?

 読む

meg1755
2005/07/15(金) 07:55

 不快なんですけど。

 読む

りかりかこ
2005/07/15(金) 10:27

 自分しだいでは?

 読む

momi8
2005/07/15(金) 14:06

 うーん・・・

 読む

NECO♪
2005/07/15(金) 15:05

 真剣なら

 読む

shizuku A
2005/07/15(金) 15:25

 はい、やめたほうがいいです

 読む

たい子
2005/07/15(金) 20:22

 花とアリスさん自身の認識は?

 読む

snow1004
2005/07/15(金) 23:27

 絶対嫌。

 読む

ななとろ
2005/07/16(土) 20:51

 経験から。

 読む

specialk
2005/07/17(日) 17:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR