オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱこんな男・・・ゃめたほうがぃぃですかね?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱこんな男・・・ゃめたほうがぃぃですかね?

花とアリス
2005/07/15(金) 01:08

あるカッコィィ男、jと知り合ったのは今年の春、ナンパと
ゎちょっと違うけど知り合った人がいたんです。
年ゎ5つぐらぃ離れてて。。
jとその友達、アタシとその友達で何回か遊んだんです。
jの友達もアタシの友達も毎回違う人で遊んでて、家行った
り海行ったりと仲良く遊んでました。
でつい最近「また遊ぼうぜ」って事になって夜中から遊びに
行ったんです。女3人男3人で。私ゎ初めて会ったKに一目惚
れしちゃってまして・・・。
雨も降ってていくトコなぃからjの家で飲むかぁぁってなっ
て、まぁフツーに飲みはじめたんです。そしたら
酒をガンガン飲まされて(半分無理やり…的な)
ァタシと友達Aゎフラフラ。
いつの間にか布団を2枚用意されてて
布団に連れ込まれちゃいました。
友達Aとj
Kとアタシ。
ヤるまでゎいかなかったけど抱きつかれながら激しいディー
プキス。されるがまま・・みたいな感じでした。
酒に強い友達Bが止めに入って友達Aとァタシを救出し
明け方ごろ無事家に帰ったのですが…。

友達Bゎ「もぉKとゎ連絡とんな!」と言ってますがKにホレ
ちゃってるァタシとしてゎ複雑…あんな目にぁったけどホレ
てる人なゎけですし。少し嬉しかったゎけで…

今しつこく「●●(ァタシ)の家に遊びに行きたい」って言わ
れてるんですけど…入れるべきか悩んでます。。
こんな男をホンキに好きにならないほうがぃぃですかねぇ?

友達Aも「jカッコよすぎ…ゃバィ、まぢホレるかも」と言
っています。。

ぁなたならどぉしますか??

テーマ:
タグ:  キス友達布団遊び飲む

スタッフへ連絡

  極端な話

キャベツ娘
2005/07/15(金) 03:03

4件もの監禁事件で逮捕されている小林容疑者もイケメン
だったわけで・・・。

なかば乱暴なアプローチでも、相手がタイプだったために
嬉しかったんでしょうが、やってることはスーフリと
あんまり変わんないですよね。

大事な自分の人生だから、真剣に考えて決めた方がいいですね。
深入りしてから妊娠させられて捨てられる可能性、
暴力をふるわれる可能性、男のせいで人生が地獄になること
って実際ありますから。

それとお友達だけでメールする時はいいですが、こういう場所
では日本語は正しく表記していただけるとありがたいです。

スタッフへ連絡

  所謂‘ギャル文字’ですかね?

meg1755
2005/07/15(金) 07:55

小文字多用の文章は読み辛いです。
友達同士のメールではないのですから、ちゃんと読めるよう
に書こうとは思いませんか?
レスする気も失せてしまいますよ。

因みに、散々お酒飲ませてどうこうしてやろうという考えの
持ち主は、相手にされないほうが賢明だと思います。

スタッフへ連絡

  不快なんですけど。

りかりかこ
2005/07/15(金) 10:27

ギャルが集まる掲示板なら話は別ですが、あなたのようなギ
ャル文字(?)多発の文章って見るだけで吐き気がします。
タイトルだけでも「はぁ?」って感じでしたが、本文まで見
て激しく後悔しました。あー気持ち悪い。
普通の(?)大人には受け入れがたい面も大いにあることを知
ってください。

人にアドバイスを求めたいなら、少なくともちゃんとした日
本語で書くべきだと思います。
知能レベルを疑います。

まあ、内容を拝見しても「はぁ?」って感じなのでコメント
する気も起きなかったのですが・・・

スタッフへ連絡

  横ですが

カナ1104
2005/07/15(金) 14:29

確かにギャル文字は読みにくいですし、
こういう掲示板には不適切だと私も思います。
不快なのもわかります。

でも、言い方があまりに攻撃的ではないでしょうか?

もうちょっと別の注意の仕方があるように思います。

「吐き気がします」「知能レベルを疑います」
この表現もまた、私は不快に感じました。

スタッフへ連絡

  言い方は攻撃的かもしれないけど

すもももももも05
2005/07/15(金) 16:00

確かに攻撃的な書き方とは思いますが、そう書き込みたいく
らい不快に感じる人もいるんじゃないのかな。
私も「吐き気がする」と思うクチですし。受け入れ難いです
ね~。
それっぽいニオイを感じたら、気分悪くなるの嫌だし近づか
ないようにしてますけど。

2ちゃんなんかでも、ギャル文字投稿ってかなり叩かれます
よ。
丁寧に諭す人もいますけど、ね。

どう読んでも真剣味が感じられないけど、今の高校生とか大
学生とかってこんな感じで悩み相談とかしてるんですかね?
そうなんでしょうねきっと。びっくり。

スタッフへ連絡

  横です

SNJ
2005/07/16(土) 00:19

今の若い女性が小文字や記号をやたらと使用して、読み手に
とってやさしくない文章を書いているのを最近よく見かけま
すが、確かに「これは。。。」と思うこともあります。

けれども、不快に思うのだったらタイトルで小文字が使われ
ている時点で読まなければいい話ですし、苦手なんだったら
普通はそうするでしょう。


時々こちらの掲示板を拝見していますが、マナーに関しては
お互い様といった気がします。

ギャル文字が嫌いで、投稿者に対してわざわざ辛辣な言葉を
選んで注意するくらいでしたら、OZmallの管理者さんに「投
稿画面にギャル文字は使わないでくださいという注意書きを
書いてください」と頼んでみてはいかがですか。

レスする「義務」などはじめからないのです。



色々な人が使用する掲示板ですし、顔も知らない他人に答え
を求める立場として、読み手のことを考えて投稿文を作る必
要があるでしょう。

ですが、投稿してギャル文字を使っただけで知能レベルを疑
われたんじゃたまったもんじゃありません、と個人的に思い
ました。

別に花とアリスさんをはじめ、ギャル文字使用者を擁護した
いわけじゃないのですが、インターネットをはじめてまもな
い頃、ネットの右も左もわからないときにある掲示板で過去
ログをよく調べず似たような質問をしてしまった時に「頭お
かしいんじゃないの?」とか「もうこの掲示板にこないでく
ださい」とレスされたとき、結構グサっときたもんで。


失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  自分しだいでは?

momi8
2005/07/15(金) 14:06

普通に何回か遊んでて、かっこよくて、花とアリスさんが
自分に好意を持ってるってなんとなくわかる。

こんな状況で、友達と一緒になって飲ませてつぶしてやっち
ゃおうって男ですよ。

そのBさんがいなかったら、今頃その場にいた全員にまわされ
てた可能性もあります。

所詮、彼は花とアリスさんのことヤレル女友達?程度にしか
思ってないです。
彼が花とアリスさんに少しでも好意があるなら、普通に告白
してくれるか、少なくとも二人のときに迫ってくるはず。

男だってバカじゃないから、自分が本当に好きで大事な女の
子の裸を他の男に見られたり、目の前で他の男にやらせたり
しません(一部の変態を除いて)

本気で好きになったら、辛い思いをするってわかりきってる
相手だとしか思えないけど。

それでもいいなら、自分のしたいようにすればいいのでは?

私なら、友達Bさんと一緒で二度と連絡とらないけど。

とにかく、男に粗末にされることに慣れちゃった女って、荒
んだ雰囲気が漂うから。
まだ若いなら余計に、自分を大事にする気のない男とは付き
合わないほうがいいですよ。

自分の画像ネットに流されたり、友達に貸し出されたり、性
病になっても構わない!ってくらい好きならご自由に。

こういうのって、他人になんて言われても素直に聞けないも
のだから。でも、そのくらいリスキーな男だと思います。

スタッフへ連絡

  うーん・・・

NECO♪
2005/07/15(金) 15:05

以前の同ハンドルでの投稿を拝見したことがある気がするの
ですが。。。そのときはこんな変な書き方(とあえて言わせ
て頂きます)じゃなかったですよね?
どうして今回はこんな読みにくいギャル文字多用になってし
まったのでしょうか。
投稿するBBSを間違えられました?

他の方も書いていらっしゃいますが、場の雰囲気を読まれた
ほうが良いです。
ここのBBSにはギャル文字はそぐわないと思います。実際そう
いう方は他にいないですよね。

りかりかこさんの言い方は確かにきついとは思いますが、私
も正直、「アタマ悪そう」って思ってしまいます。っていう
か、話を聞く気が失せてしまいます。(だったら読むな、っ
て言われそうですがあえて言います)
人に相談するときは、ある程度「あるべき態度」があるので
はと思います。

男女関係でも、不特定多数のこうしたコミュニティー(?)
でも、「場の空気を読む」「自分が何をしているのか、され
ているのか想像力を働かせる」ことは大切だと思います。
今回のナンパの彼に、花とアリスさんがされていることは、
どう考えてもあなたを大切にされている行動ではないと思い
ますし、あまり先にすすんでも良いことはない気がします。

「あなたならどうしますか?」→私なら、やめておきます。
(というか、最初から誘いに乗らないです)

長文失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  真剣なら

shizuku A
2005/07/15(金) 15:25

やめておいた方がいいかも。
ノリでそういうことしちゃう感漂ってるので
ほかでもやるかも、とかの心配が着いて回りそう。

真剣じゃなくなんとなくいいかもとか
やりたいなとかならいいかもしれませんね。

でもこんなこといっちゃあなんですが
ギャル文字って真剣さが伝わってこないな・・・。
打ち込むときってやりにくくないんですか~?

こういう公的な掲示板には普通に入力したほうが
真剣さも伝わるし不快!っていうレスもなくなると
思いますよ~

スタッフへ連絡

  はい、やめたほうがいいです

たい子
2005/07/15(金) 20:22

あなたはその男性の外見で一目ぼれしているようですが、彼
のしていることから考えるに、完全にあなたは遊びの相手で
す。
あなたを大事にしようなんてこれっぽっちも思ってない。
簡単に遊ばせてくれそうな軽い女、失礼な言い方ですが、そ
んなふうに考えているのでは?
それでもいいと思うなら仕方ありませんが、ここはきっちり
その彼を遠ざけたほうが、これからいい出会いがあると思い
ますよ。
彼についていったりしたら、あなたはその程度の女性という
認識がまわりに広がるだけで、遊び目的の男性しか近づいて
こなくなるかもしれません。

スタッフへ連絡

  花とアリスさん自身の認識は?

snow1004
2005/07/15(金) 23:27

花とアリスさんの相談の文面を見て思うのですが、確かにギ
ャル語っていうんですかこういう書き方で、実際私はあなた
が真剣に相談されているという感じを受けません。

大変読みづらいですがさらっと読んだ限り、その気になる彼
とやらは軽い感じのノリであなたに接していると思います
よ。つまり彼にとってはお遊びなんじゃないんですかね?
それであなたがよければいいんじゃないでしょうか?

私があなただったら、絶対に連絡とりません。


スタッフへ連絡

  絶対嫌。

ななとろ
2005/07/16(土) 20:51

花とアリスさんは、彼のどこが好きなんでしょうか?
この文章を読んだ限りでは、
すっごく軽薄な男の印象しか受けませんが…。

私だったらこんな軽い男、絶対好きになりません。
こんな恋の始まり方は絶対嫌ですよ。

スタッフへ連絡

  答えは出てるんでしょ?

まみこっち
2005/07/17(日) 00:23

男3、女3で夜中に男の家で飲むかって誘われて行く時点で
無理やり飲まされてって言うけど納得してたはず。

家で飲んだらどうなるかって事も分かってたと思うそうなっ
てよかった、いっそのことやってしまった方が嬉しかったの
ではないの?その方がすっきりするでしょう?

ただ、やってしまったら最後、あなたを彼が真剣に愛してく
れることは、まずないと思ってね。
万が一、きちんとお付き合いしたとしても長くは続かないで
しょう。彼は遊びたいだけなんだろうからまた新しい、若
い、可愛い女の子を捜します。

顔がカッコイイから好きになったと言うならあなたもそんな
に長いお付き合いを望んでるわけじゃないんだろうから別に
いいんじゃない?
若いうちはいろんな人と付き合ってみたら。

ただ、性病、望んでいない妊娠だけは絶対にダメ。
取り返しのつかないことになりますよ。

スタッフへ連絡

  経験から。

specialk
2005/07/17(日) 17:17

みなさん、何かとおっしゃてますけど、打ってしまった(終
わったこと)なので蒸し返しはしません。

私の妹の友達も花とアリスさんのような経験があります。

妹の友達は最初はむこうからナンパされて・・・。男が彼女
に惹かれたそうです。彼女は彼の顔がまぁまぁかっこいい、
ということで彼の誘いにOKし、最後までの関係に至ったそ
うです。それで彼女は本気になってしまい、彼に「また会え
る?」って。そしたら彼は「ごめん。俺、何かと忙しいんだ
よね。」って。彼女は「だったら、待ってるから。」って言
ったら「待たなくていいよ。」って言われたらしいです。携
帯番号、お互いに教えあったようですが、彼から一度たりと
も連絡がきてないそうです。多分遊びだったのではないか、
と。

連絡とるな!というお友達のアドバイス、でも好きになって
しまいそうな花とアリスさん。
しばらく彼の様子をうかがってみたらどうでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR