オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな経験は有りますか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんな経験は有りますか??

びーぐるちゃん
2005/07/13(水) 21:41

遠距離恋愛中のびーぐるです。
つい、出来心で彼の携帯をこっそり見てしまいました;;
そこには、彼が他の女の子をデートに誘ったりする内容が…。
でも、実際にデートしたかどうかは不明です。
遠距離とは言え、浮気する隙はほとんど無い位
私達はメールでの連絡を頻繁にとっているので…。

彼には携帯を盗み見した事は当然話していません。
でも、見てしまったメールの内容が内容だけに
私自身、とても凹んでしまい、それと同時に
『なんで見ちゃったんだろう…』って自己嫌悪の毎日です。

私は今、彼に覗き見した事を告白しようか、隠しとおそうか
悩んでいます。
もし、告白したら、彼は私のこと軽蔑するかもしれない…。
でも、このまま隠し通せば、なんだか気になって
また、彼の携帯をこっそり見て自己嫌悪の繰り返しになりそう。

メッセージ御覧の方で、私と同じような経験された方
いらっしゃいますか??

テーマ:
タグ:  デートメッセージ告白恋愛浮気

スタッフへ連絡

 あります。

 読む

おさるちゃん☆
2005/07/13(水) 23:49

 びーぐるさんへ

 読む

specialk
2005/07/13(水) 23:55

 私の経験です

 読む

黒豚
2005/07/14(木) 11:41

 経験はありませんが

 読む

はみがきマン
2005/07/14(木) 15:51

 びーぐるです。(皆様へのお礼と今の気持ちです)

 読む

びーぐるちゃん
2005/07/14(木) 21:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR