オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう思われますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう思われますか?

ピン601
2005/07/12(火) 22:30

初めて投稿します。
ワタシには付き合って5年になるカレがいます。
2週間に一度ぐらいのペースで逢っていて、もちろんその時はHも
します。で、この間の事なのですが・・・
2人でシャワーを浴びていた時、カレがいつもと違う行為をワタシ
に求めてきました。「5年も経つから刺激を求めているのかな?」
と、その時は求めに応じました。でも、どうしてもその行為が気に
なってその夜メールでカレに聞いてみました。以下はその時の内容
です。
ワ; 聞いてイイ?
カ; ハイ、なんでしょう
ワ; ファッション・ヘルスなんか行ったりする?
カ; たまにはするよ どうして?
ワ; そっか
カ; ナニ?幻滅した?(笑)
ワ; イヤ頭が混乱しているけど
カ; まぁ考え方はたぶん女の生理みたいなもんだね
ワ; よく分かりずらいかな
カ; かな まぁこればかりは仕方ないかな(笑)
ワ; 聞いててナンだけど  カラダのチカラ抜けたよ
カ; そうだね そう言う質問はしないほうがイイんじゃないかな
ワ; 他のヒト抱くんだね 聞かなきゃよかった
カ; それは君の責任 変な質問するからだよ 嘘つくのもイヤだ
   しね

これで以上です。
この後ワタシは返信しませんでした。そしてカレからもその後なん
お連絡もありません。
ワタシはカレ一人だけなのですがカレを含め男性は彼女一人では物
足りないものでしょうか・・・?

 人によると思うけど(辛口です)

 読む

りかりかこ
2005/07/12(火) 22:51

 受け止める自信のない事は…

 読む

ぴちゅ050
2005/07/12(火) 22:56

 「男性は」とは一括りにできない

 読む

NECO♪
2005/07/12(火) 23:02

 辛口ですが、その彼、なんだかなあ

 読む

たこめし
2005/07/13(水) 00:07

 アホだけど

 読む

!大和
2005/07/13(水) 00:17

 どっちもどっち

 読む

にょにょ804
2005/07/13(水) 13:03

 うわー

 読む


2005/07/13(水) 13:48

 絶対に嫌。

 読む

shizuku A
2005/07/13(水) 14:11

 なんだかなあ(辛口です)

 読む

ハミル
2005/07/13(水) 17:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR