オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう思われますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう思われますか?

ピン601
2005/07/12(火) 22:30

初めて投稿します。
ワタシには付き合って5年になるカレがいます。
2週間に一度ぐらいのペースで逢っていて、もちろんその時はHも
します。で、この間の事なのですが・・・
2人でシャワーを浴びていた時、カレがいつもと違う行為をワタシ
に求めてきました。「5年も経つから刺激を求めているのかな?」
と、その時は求めに応じました。でも、どうしてもその行為が気に
なってその夜メールでカレに聞いてみました。以下はその時の内容
です。
ワ; 聞いてイイ?
カ; ハイ、なんでしょう
ワ; ファッション・ヘルスなんか行ったりする?
カ; たまにはするよ どうして?
ワ; そっか
カ; ナニ?幻滅した?(笑)
ワ; イヤ頭が混乱しているけど
カ; まぁ考え方はたぶん女の生理みたいなもんだね
ワ; よく分かりずらいかな
カ; かな まぁこればかりは仕方ないかな(笑)
ワ; 聞いててナンだけど  カラダのチカラ抜けたよ
カ; そうだね そう言う質問はしないほうがイイんじゃないかな
ワ; 他のヒト抱くんだね 聞かなきゃよかった
カ; それは君の責任 変な質問するからだよ 嘘つくのもイヤだ
   しね

これで以上です。
この後ワタシは返信しませんでした。そしてカレからもその後なん
お連絡もありません。
ワタシはカレ一人だけなのですがカレを含め男性は彼女一人では物
足りないものでしょうか・・・?

  人によると思うけど(辛口です)

りかりかこ
2005/07/12(火) 22:51

私は絶対いやです。不潔って思います。
彼女がいないときならまだしも(それでも嫌ですけど)、彼女がい
るのに外でもそういうことをする、そしてそれを「生理」と片付け
る根性が嫌です。

嘘をつくのが嫌だ?それも変だと思います。
そういうこと言われて彼女がどう思うか想像もできないなんて、思
いやりがないと思います。

もちろん女性の中には、「玄人なら良い、素人は嫌」って人もいる
らしいですけれど、多くの人は普通嫌って思うんじゃないでしょう
か。しかも、そういうところでおぼえてきたことを彼女にさせよう
とするなんて。

ピン601さんがどうしても彼が好きならいいですが、違和感を持っ
てしまった人と今迄どおりに付き合っていくのって難しいのではな
いですか?

私なら別れます。

スタッフへ連絡

  受け止める自信のない事は…

ぴちゅ050
2005/07/12(火) 22:56

聞かない方がいいと思います。

確かに、男性の中には彼女や奥さんが居ても、それとは別に風
俗や他の女性と関係を持ちたがる人も居るのは事実です。
全ての男性がそうなのか?と言うと、そうでもないのですが。
実際、私の彼は好きな人としか、H出来ない人です。

医学的に見ても、男性は本能として「少しでも多くの子孫を残
したい。」という事から、そういった行動に走るのだとか…。
それで彼も「女性の生理のようなもの」と言ったのでしょうけ
ど…。

彼の年齢や性欲の強さにもよりますが、嫌な気持ちは解ります
が、風俗は浮気とは違うと思いますので、過去に行った事は大
目に見てあげ。今後の事は、「性病とか怖いし嫌だから、今後
は控えて欲しいな。」くらいは言ってもいいと思いますよ?

スタッフへ連絡

  「男性は」とは一括りにできない

NECO♪
2005/07/12(火) 23:02


 私は男性ではないのでわかりませんが、男友達とかと話していて
思うことは、本当に人それぞれだということです。

 一般的に、本能として「たくさん種をふりまきたい」というのは
あるのかもしれません。でも、人間なのですから、理性というもの
がありますし、それ以上に、りかりかこさんもおっしゃってますが
「思いやり」もあると思います。

 例えば、他の女性ともしてみたいと思う、風俗でも遊んでみた
い、でもそうしたら彼女に悪いと思うから我慢する、って人もいる
と思いますし、彼女とするのとお店の人とするのは別物だから割り
切って楽しみたい、って人もいます。
 また、彼女とするのだけで満足、っていう人もいます。
 ほんとに人それぞれと思います。

 一番大切なのは、ピン601さんが今どう感じているのか。彼氏と
今後どうしたいのか、ってことではないでしょうか。

 ちなみに私は、彼氏がAVを見たりアダルトサイトを見てたりし
たとしても気になりませんが(それは「生理」として納得できま
す)、風俗に行ったと知ったら多分許せない、キライになると思い
ます。
 過去に行ったことがあるってわかっても嫌です。もしそうでも、
嘘をつきとおしてほしいです。
 嘘も方便、じゃないけど、必要悪ってあると思うから。

スタッフへ連絡

  辛口ですが、その彼、なんだかなあ

たこめし
2005/07/13(水) 00:07

彼氏さんの最後の一言
「それは君の責任」というのにムカつきました。
ピン601さんを傷つけておいて、責任転嫁する根性が、
何よりもイヤな人だと思いました。
私は、恋人どうしだからと言って、
すべて本音で話して良いとは思わないので、
嘘つかないことで妙に開き直られてもなあ。

話がズレましたが。。。

スタッフへ連絡

  アホだけど

!大和
2005/07/13(水) 00:17

正直で憎めない奴だと思います。
それに女心を理解はしてないでしょうね。
そのカレと今後も付き合っていけるかどうかはピン601さん
次第です。

スタッフへ連絡

  どっちもどっち

にょにょ804
2005/07/13(水) 13:03

ぴちゅ050さんもおっしゃっているように、
受け止められない答えが返ってくるかもしれない、と
思ったら尋ねないほうがよろしいです。
そして彼も「ウソはいや」とは甘ちゃんですよね。
「すべてのウソは罪」であるとは思いません。
彼女を思いやる白いウソくらいつけないかな~。

いずれにせよ、どっちもどっちという感じです。
でも知ってしまったら嫌だよね~。
しばらく連絡取らずに、彼に「しまった!」と
思わせてみるのもいいかも・・・。

スタッフへ連絡

  うわー


2005/07/13(水) 13:48

最低ですね。(すみません直球で
だってヘルスだ風俗だなんて行ってたら、
彼女に病気うつしちゃうかもしれないのに。
そんなこと全く考えていないんですね、彼。
STD検査はお忘れなく。

なんて誠意のない男だろうと思います。
行くだけならまだしも、彼女にそのことを話し
そのうえ責任転嫁するなんて。

「聞くほうも悪い」って言ってる人いますけど
そんなことないと思いますよ。
だって、気になったら聞きたくなってしまうのは
当たり前ですもんね。
聞く前からそんなこといわれるなんて心の準備
しているはずないですもん…。

ショックだと思います。
彼との付き合い、よく考えてください。

スタッフへ連絡

  絶対に嫌。

shizuku A
2005/07/13(水) 14:11

自分の彼氏だったら絶対にいやです。
Hビデオとか雑誌なら全然、どうぞどうぞ
という感じのわたしでも嫌です。

『女の生理と一緒』なんて
さも当たり前のように、しかも開き直ってるところも
嫌だし、男全部がヘルスに女の生理のように通ってる
といわれることも腹が立ちます。

どなたかも言われていますが一番怖いのは
病気です。うつされてもおかしくないです。

わたしだったら彼とは別れます。
これから病気がいつうつるかわからないですし
生理的に嫌です。
ああいうのって癖みたいなものなんですかね?
素人じゃ物足りないとでも思うのか
彼にとっては別々のものかもしれないけど
体はひとつですからね・・・。

スタッフへ連絡

  追加

shizuku A
2005/07/13(水) 14:13

ちょっと横気味ですが
過去ヘルスに通ったことがあって
病気になってそれが治っていたとしても
性行為をした女性にうつることがあります。
友人の彼氏が過去にヘルス通いをしていたのが原因で
2種類の病気にかかっていました。

気をつけなきゃいけないなと思いました。

スタッフへ連絡

  私なら殴るかも

deko13
2005/07/13(水) 15:11

私も同じ立場にならないとわかりませんが、
例えばえちーなDVDを一緒に見て試してみよう!
と言うのならOK

ただ今回のピン601さんの彼氏のように
お金を払ってサービスを受ける行為と
同様の行為を彼女に対してそれが
あからさまにそういう所の技ならキレます。

お互いマンネリと感じるなら一緒に工夫すべきで
ピン601さんが特に何も感じず、彼氏が一方的ならば
その彼は思いやりが無いように感じます。

スタッフへ連絡

  なんだかなあ(辛口です)

ハミル
2005/07/13(水) 17:28

まずすべての男性がそういった風俗の類にいくものではあり
ませんし、金銭を媒介にした即物的なセックス(のようなも
の)を嫌う男性もいます。
反対に彼女がいてもいなくても風俗に行く人がいることも確
かです。
行く人はそういう性(さが)なんでしょう。

ただ、一番嫌だなあと思ったのは、彼の思いやりのかけらも
感じられない返信の仕方です。
彼女がいても風俗に行くことにやましさとか罪悪感とかを感
じていないんでしょうね、彼は。
メールゆえの照れ隠しなのかもしれませんが、開き直った感
じがなんとも……。動揺しているといっている彼女に対し
て、かけるべき言葉は別にあると思うのですが。
「嘘をつくのはいや」って、おこちゃまで自分勝手な人の常
套句ですよね。
聞かなきゃよかったとも思ってらっしゃるかもしれないです
が、ずっとどこかにひっかかりを感じつつ、お付き合いして
いくのも、キツイですよね。知ってしまったものは仕方ない
ですし、風俗に通う人とピン601さんがお付き合いを続けられ
るかですよね。
上にも書いてありますが、病気には気をつけないと。
もし彼とお付き合いを続けられるのであれば、定期的に検査
してもらったほうがよいかとも思います。ピン601さんも一度
受けておいたほうがいいですよ、念のため。

スタッフへ連絡

  STDとHIV

Mekealoha
2005/07/14(木) 00:32



多分、風俗に平気で行く男性と付き合うには

1)彼女側が感情的に傷つく
2)彼が風俗で覚えたプレイを行うと、素人である彼女の身
体に無理がかかることが多い
3)彼の身体を通して、彼女の肉体にも感染症やHIVなど物理
的にリスクにさらされる

と多くのネガティブな条件が着いて回ると思います。
特に3)は笑えないですよ。。。で、「病気の検査」です
が、STD(性感染病)とHIV(いわゆるエイズ)はおそらく検
査が違うと思いますので、多分一緒に受けられるとは思いま
すが、両方受けたほうがいいとおもいます。STDでも重篤なも
のはありますが、HIVかかったらほんと人生に大きな影響与え
ますし。。。

私は前に風俗に通う男性と付き合ってましたが、私がやめて
ほしいというと「優良店だから(?)、大丈夫だ!」と逆ギ
レされました。でも話を聞いてみると(その後風俗嬢と話す
チャンスがあった)、検査は月一回だけで自己申告でよかっ
たりして、検査の後に感染してもまったく誰もわからない状
態だと言ってましたし、風俗嬢や客によってはコンドームも
使わないそうです。

私はその彼と別れてから速攻STDとHIVの検査を受けて、ラッ
キーなことにどちらも陰性でしたが、ほんと、生きた心地が
しなかったです。。

是非はやめに検査うけてみてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR