オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の実家にお泊まりなのですが… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の実家にお泊まりなのですが…

nyantyuu
2005/07/05(火) 11:58

遠距離で付き合っている彼がいます。今度遊びに行くのです
が、彼は実家住まいなので彼の家に泊まる事になりました。
本当は近くのホテルに泊まるつもりでいたのですが、「それ
では意味がない」と彼に言われ、お家に泊まる事になりまし
た。お互いいずれは結婚するつもりではいますが、特に話が
進んでいる訳ではありません。
初めて伺うのにいきなり泊まるのはどうかとも思うのです
が…。しかも3泊の予定ですが、気にせずに泊まっても良い
ものでしょうか?
また、その際のお土産としては何が良いでしょうか?
お菓子とフルーツ位は持って行った方が良いかな?などど悩
んでいます。アドバイス、お願いします!!

 水を差すようですが・・・

 読む

天然とらふぐ
2005/07/05(火) 13:10

 同じく

 読む

雪だるまちゃん
2005/07/05(火) 13:51

 私も賛成できません・・・

 読む

momi8
2005/07/05(火) 14:19

 みなさんと同様ですが・・・

 読む

rivercity
2005/07/05(火) 14:28

 泊まりました。

 読む

きゅーぴーまよ
2005/07/05(火) 19:27

 初対面&初お泊まりでした(長文です!)

 読む

びーぐるちゃん
2005/07/05(火) 22:00

 〆後ですが

 読む

powder
2005/07/06(水) 03:19

 3日あるのでしたら・・・

 読む

puppet2000
2005/07/06(水) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR