オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 27歳。彼氏いない歴約2年。先が不安・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

27歳。彼氏いない歴約2年。先が不安・・・

創73
2005/07/02(土) 15:41

先日、27歳の誕生日を迎えました。

念願の仕事に就くことが出来て、幸せだと思います。
私も家族も仲の良い友人もいたって健康です。

でも、今は彼氏がいません。
学生時代から3年つきあっていた彼と別れて約2年。
今は好きな人もいません。
別れてから、いいな・・・と思う人ができても
彼女のいる人だったり。

最近、このままもう誰ともつきあえないんじゃないかな、と
不安に思うことがあります。

27歳。
友人からは幸せ報告ばかりが届き、正直焦ります。
「結婚しました」の年賀状はホントへこみます。
独身の友人もみんな彼がいます。
職場の人にも普通に「結婚しないの?」「今日はデート?」
と当たり前のように言われます。

彼は欲しいです。
でも、気になる人もいないので、仕方のないことなのですが
気持ちが悶々と、晴れません。

自分と波長の合う、いい方に出会えたら
30くらいで結婚したいな、と思っています。
今は仕事と趣味などの自分の時間を満喫し、
男女共に友人とワイワイしているのが楽しいです。
のんびりマイペースな人間なので(^_^)

でも、周囲の雰囲気に流されて、
勝手に焦って自分で自分の首を苦しめている気がします。

・・・何だが、テンションの低い投稿でごめんなさい。
人と会っていれば明るく、普段の私なのですが、
一人になると鬱々と考えてしまいます。

とりとめのない内容になってしまいましたが、
みなさんは27歳のとき、どう過ごしていましたか?

こんな私にアドバイスなど、いただけると嬉しいです。
 よろしくお願いしますm(__)m

 ゆっくり。

 読む

はる170
2005/07/02(土) 20:29

 同じでしたよ

 読む

mokoron
2005/07/03(日) 08:39

 27歳。

 読む

pavilion
2005/07/04(月) 02:20

 わかります。

 読む

yumina22
2005/07/04(月) 12:43

 私も

 読む

☆いぬ☆
2005/07/04(月) 13:40

 同じでした

 読む

あねみ
2005/07/04(月) 16:49

 行動あるのみ。

 読む

瑠璃葉
2005/07/04(月) 18:34

 わかりますー

 読む

BLUE918
2005/07/04(月) 22:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP