オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見た目は全くおじさん、でも優しい人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

見た目は全くおじさん、でも優しい人

ちゃか30
2005/06/22(水) 11:21

こんにちは。実は現在私がお付き合いしだした方は、年齢のわりに
はげていて、ルックスは完璧「おじさん」タイプです。正直、もう
ちょっと髪があり、若く見えればなぁーと思うことも多々ありま
す。今までの彼氏とくらべても、悪いけど、イマイチ・・・。で
も、性格は優しく、付き合いだしてまだ1ヶ月目だからかもしれま
せんが、とても私を大事にしてくれます。私も彼のことは段々好き
になりだし、いい旦那さんになるタイプかなぁーとも今はちょっと
思っています。

みなさんの中で、「見た目は本当に格好よくないけど、こういう点
が好きだから付き合ってる」とか「全然タイプじゃないけど、こう
いうところが好きだから結婚した」とか、そんなエピソードがあっ
たら、聞いてみたいと思います。^^
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ルックス年齢彼氏結婚見た目

スタッフへ連絡

 私は内面重視

 読む

☆いぬ☆
2005/06/22(水) 15:03

 わかりますよ

 読む

cheap
2005/06/23(木) 04:36

 外見重視でしたが・・・

 読む

Tina173
2005/06/23(木) 14:40

 私の彼も

 読む

Coco-hime
2005/06/24(金) 11:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR