オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見た目は全くおじさん、でも優しい人

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

見た目は全くおじさん、でも優しい人

ちゃか30
2005/06/22(水) 11:21

こんにちは。実は現在私がお付き合いしだした方は、年齢のわりに
はげていて、ルックスは完璧「おじさん」タイプです。正直、もう
ちょっと髪があり、若く見えればなぁーと思うことも多々ありま
す。今までの彼氏とくらべても、悪いけど、イマイチ・・・。で
も、性格は優しく、付き合いだしてまだ1ヶ月目だからかもしれま
せんが、とても私を大事にしてくれます。私も彼のことは段々好き
になりだし、いい旦那さんになるタイプかなぁーとも今はちょっと
思っています。

みなさんの中で、「見た目は本当に格好よくないけど、こういう点
が好きだから付き合ってる」とか「全然タイプじゃないけど、こう
いうところが好きだから結婚した」とか、そんなエピソードがあっ
たら、聞いてみたいと思います。^^
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ルックス年齢彼氏結婚見た目

スタッフへ連絡

  私は内面重視

☆いぬ☆
2005/06/22(水) 15:03

恋愛をするのであれば、少しくらいカッコイイ方が良いかも
しれませんが、結婚を考えるのであれば見た目はおじさんで
も、優しい方がいいと思いますよ。
よく「チビ・デブ・ハゲ」(言葉が悪くてごめんなさい)な
んて言いますが、私が背が小さくても、髪の毛が薄くても、
性格さえよければ全然OKです。ただ太っている方は自己管理
ができなくて、だらしない感じがしてしまうのでNGですが。
背が小さい、髪の毛が薄いは、自分の意思ではどうにもなら
ない不可抗力であるので、仕方ないと思うのです。
私の友達は、彼女の遊びっぷりからは想像できないような、
見た目おじさんタイプと結婚しました。私も初めてお会いし
た時には、かなり驚いてしまいましたが、とても優しい方で
話しをするととても感じのよい方でした。彼女たちが新居に
選んだところが、私の家の近くであったこともあり、新婚家
庭によくお邪魔していました。夫婦そろって、私の恋愛の悩
みを聞いてくれたりと、とても良くしてくれて旦那さまとも
仲良しに。こちらの家庭では、彼女のわがままを旦那様が受
け止めてくれているような感じです。とても優しいのでしょ
うね。私の結婚が決まった時にもとても喜んでくれて、夫婦
そろって結婚式に出席してくれました。
ちなみに私の夫は、背が低いです。先日、私と夫のGパンを干
していたところ、長さが変わらない事に気づいてしまった。
(笑)よく喧嘩もしますが、夫も優しいですし、結婚するの
であれば、外見よりも中身を重視してはいかがですか?年を
とれば、みんな見た目も「おじさん」「おばさん」になるの
ですから。

スタッフへ連絡

  わかりますよ

cheap
2005/06/23(木) 04:36

わたしも夫の容姿はまったく好みではありません。
でも大好きです。
高校の頃好きだった人なんて、親子に間違われたことがあるく
らい、髪も薄く老けている人でした。

ほんとは面食いなんだけどな~なんて思いながらも
夫が可愛くて、頭をいーこいーことなでなでしてます。

顔は良いにこしたことないですけど、相性が一番ですもんね。
テレビのスイッチ入れれば、いくらでもステキな人は
見れますから。

スタッフへ連絡

  外見重視でしたが・・・

Tina173
2005/06/23(木) 14:40

こんにちは
先月披露宴をあげたばかりです
ダンナとは6年の付き合いの後結婚しましたが
友達に会わせるたび「どこがいいの?」といわれるような人です
(ごめんよダンナ)
元々外見重視、リーダーシップのあるちょっと強引な人がタイプ
自分より知識があっていろいろな所に連れて行ってくれる人
でもそういう人ってけっこう自分勝手なので、私が合わせるばかり
でした
で、数ヶ月で疲れて終わり
そんな付き合いを何度も繰り返し、ダンナに会いました
ものすごく盛り上がったとはいえませんが
縁あって結婚に至りました
ダンナは身長は低く、短足でぽっちゃり、
でもダンナを悪く言う人は周りにおらず、私を傷つけることは今ま
で一度もありませんでした
両親もはじめは「将来産まれる孫の顔がゴリラとは可愛いとは思え
ない・・・」などと結婚に賛成とはいえませんでしたが
今では父からも「こんなわがまま娘もらってくれてありがとう」
と言えるくらいダンナを気に入っているようです
年を取ったら外見よりも内面が重要ですよね
今まで付き合ったカレたちがいるから今のダンナの良さがわかると
思いますが
また生まれ変わってもダンナと一緒になりたいと思ってます

スタッフへ連絡

  私の彼も

Coco-hime
2005/06/24(金) 11:05

見た目おじさんです。初めて彼の写真を見せる時なんて「お
っさんだから笑わないでね~」なんて言ってます。どう見て
も同い年には見えませんから。

いつもは頼りないけど、イザというときものすごく頼りにな
る人です。やさしいし、怒ったりもめったにしません。

これからの長い人生を一緒に歩むのに大切なものは何か、と
いうのは人それぞれだと思います。私は彼とだったら、安心
して暮らしていける、幸せでいられると思ったから彼と結婚
することにしました。

うちの両親も「やさしそうで誠実な感じでいいね。いざとい
うときもちゃんと頼りになってるし」と言ってくれています
よ。

私にとって、彼は精神安定剤です。いないと困るんです、ほ
んと。

ちなみに、彼を「かっこいい」と思ったことは一度もありま
せん。今までお付き合いした人の中でも一番ときめいてない
ですね・・・いいのか、私!?(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR