オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしても受け入れられない・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしても受け入れられない・・

singulier
2005/06/20(月) 20:25

今、お付き合いを前提として一緒にお食事に出かける男性が
います。彼は私より5つ年上の26歳会社員です。
きっかけは駅で声を掛けられ自分の中に「この人とお喋りし
てみたいな」という思いがあり、一緒にお食事に行ってから
の仲です。
出会いが出会いではありますが、性格は今の段階では信頼で
きる人で、一緒にいてお喋りに飽きず、ときどき交わされる
ジョークの掛け合いも楽しめて、何より一緒にいてゆっくり
した気持ちでいられることがとても嬉しく思っています。
私自身彼のことは「もっと彼を知りたい」と思い、徐々に好
きになり始めていてこれから焦らずマイペースに好きになっ
て行きたいなと思っていました。
しかし、彼は声を掛けてきただけあって私に非常に好意を示
していて、道端でもお店のレジでもベタベタしてきたり、ま
だ付き合ってもいない段階から私の身体(胸や腰)を触って
きます。それがどうしても受け入れられません。今まで付き
合ってきた数人の男性も彼のようにベタベタしてくる人が多
かったのですが、いずれの人でも嫌な気持ちになりました。
長く付き合ってたら徐々に慣れましたが。
彼には最初はさらっと交わしていたのですが、本当に嫌にな
ったらはっきり「やめて」といったり抵抗したのですが、彼
は「頭ではわかってるんだけど・・」「○○ちゃんの嫌がる
姿が可愛い」と言って私が本気で嫌がっているにもかかわら
ず一向に取り合ってくれません。もう、万策尽きた感じで
す。最近は会うのをためらってしまいます。
いいコミュニケーションを取れるようにするにはどうしたら
いいでしょうか。

 彼気取り

 読む

Mekealoha
2005/06/20(月) 23:12

 スキンシップについて

 読む

weiss
2005/06/21(火) 13:06

 なんとなくですが・・・(ちょっと辛口です)

 読む

ake-chan
2005/06/21(火) 14:53

 お付き合い?

 読む

はむなな
2005/06/21(火) 15:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR