オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 19歳年上の人と付き合ってます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

19歳年上の人と付き合ってます

yumin1203
2005/06/08(水) 00:40

私は19歳年上のかれと付き合ってます。しかも彼には妻子があり
ます。いわゆる不倫。若かりし頃の自分からは不倫は想定できない
事柄です。でも「今、不倫してるぞ」と、そういう思いが先にはき
ていなくって、心から彼を思っていて、彼を見れば妻子があった…
という感じです。

さて、そもそも3年前彼と同じ職場で、彼から告白をしてきまし
た。彼には妻子があるっていうのはもちろん分かっていたので、
「好きになっちゃいけない人だ」と自分で思っていたのですが、
心は裏腹で、どんどん好きになて行きました。そして付き合いだし
ました。

19歳年ははなれていますが、趣向がけっこう同じでジェネレーシ
ョンギャップはこれといって感じません。彼と一緒にいて、彼の年
恰好は特に気にしません。出かけたときはどうどうと肩を並べて歩
いたりしています。(以前、他の人と付き合っていた時は、自分の
ことは棚に上げて、相手の外見とか凄く気にしていた自分がいま
す)

さて、本題です。私は彼と人生をともにしたいのです。彼のご家庭
の話を聞くと、奥様とは7,8年前から夫婦生活がうまくいってな
く、暮らしてはいるものの、ほとんどすれちがいのようです。お子
さんはすくすく成長されています。彼に、一緒になりたいという話
を持ちかけたとき、やはりお子さんの事が気にかかるようで、成人
するまでは離婚できないような話をしていました。自分には親とし
ての責任があるということで。でも、私とは一緒になりたいよう
で、お子さんが成人するまで今のところ、日々頑張っているんだ…
と言っています。

それはじゅうじゅうわかるのですが、なんとも先走りな私で、早く
一緒になりたい思いがどんどん膨らみます。

これまで彼の言葉を信じて、3年と少し待ちつづけました。そんな
私を彼も認めてくれています。末っ子のおこさんが成人するのに、
あと3年です。あと3年かぁ~と思うと、「はぁ……」とため息が
付きます。みなさん、こんな私をどう思われますか?






テーマ:
タグ:  ギャップ人生告白外見夫婦離婚

スタッフへ連絡

 ま、頑張ってねぇ

 読む

腹ぼよよん
2005/06/08(水) 00:54

 批判は覚悟だと思いますが・・・

 読む

pchan723
2005/06/08(水) 01:05

 どっちもどっち

 読む

もも38
2005/06/08(水) 01:23

 私の友達にも・・・

 読む

nao&duke
2005/06/08(水) 02:02

 純粋なんだなーと思う

 読む

㊤㊦
2005/06/08(水) 09:06

 典型的なパターン

 読む

weiss
2005/06/08(水) 11:20

 覚悟があれば・・・

 読む

はな525
2005/06/08(水) 11:50

 友人の場合

 読む

うふうふ
2005/06/08(水) 11:52

 私も…

 読む

アップルローズ
2005/06/08(水) 15:35

 もったいないよ

 読む

1snow
2005/06/08(水) 15:45

 どうも思いませんが

 読む

dry213
2005/06/08(水) 17:45

 慰謝料

 読む

腹ぼよよん
2005/06/08(水) 17:52

 現実をみつめてください。

 読む

foulard
2005/06/08(水) 20:07

 見極める時期を間違えないように。

 読む

shizuku A
2005/06/08(水) 20:16

 早めに手をひいたほうがいいですよ

 読む

直8
2005/06/09(木) 03:24

 

 読む

めんたいっ子
2005/06/09(木) 14:09

 ????

 読む

おだ
2005/06/09(木) 15:06

 アホな男に気をつけて!

 読む

どっかーん
2005/06/09(木) 18:39

 ただ今の自分に酔いしれているだけ

 読む

tsugusa
2005/06/10(金) 00:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR