オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と連絡がとれません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と連絡がとれません

トマ姫
2005/05/22(日) 17:28

もぅどうしたら良いのか分からなくなって
皆さんに相談させていただく書き込みしました。

2週間前にとっても仲の良かった彼から突然
別れたいと言われました。理由は私のことは
好きだけど愛しているか分からない・・と。
その他にも毎週末を一緒に過ごしていたり、
彼が飲みに行くのを私がちょっと嫌がった事で
束縛感を感じていたようです。
話し合いで別れなくはすみましたが、彼は今後
気が向いたときしか私と連絡を取らないと言い
ました。
それから2週間。連絡は全くないし、電話をかけて
も留守電です。友達(男性)に相談するとみんな
「今は彼に連絡しない方がいい。絶対向こうから
連絡してくるよ」といいますが、なんだかこのまま
連絡くれないで向こうに彼女ができたら・・とか
悪い事ばかり考えてしまいます。
他に今仕事ですごくストレスもかかえているようです。

彼に言われたこととか考えて自分でもすごく反省し
ました。これからもっといい彼女になろうと努力も
しようと思ってますが連絡とれないとこの思いも
伝えられないんですよね。手紙で伝えようかとも
思い悩む毎日です。

すごく長文ですいません。もうどうしたらいいのか
分からなくて。良かったらアドバイス下さい。


 同じ境遇・・・です

 読む

アッチー
2005/05/22(日) 19:16

 以前に同じような事がありました

 読む

Dewey
2005/05/22(日) 20:16

 そういえば

 読む

しょういん
2005/05/22(日) 22:46

 つらいですね

 読む

ローゼ
2005/05/23(月) 17:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP