オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「気になる・・・」で投稿したかたかたこだまです。その後の報告です。

かたかたこだま
2005/05/18(水) 22:24

「話しておきたいことがある」と言われてそれから別れてしまったと
投稿したかたかたこだまです。そのあとサークルの合宿に行って少
し状況に進展(?)があったので報告させてください。

彼とは関わらずに過ごそうと決めて参加した合宿でしたが、彼の方
から「話したいことがある」と話し掛けてきました。そこで彼の本
音を聞いてきました。

*三ヵ月後に控えている大学院入試に集中したい。
*彼女という存在があるとそこに逃げてしまいそうだから、別れて
 自分を追い込みたかった。
*大事にしたい彼女を自分を優先するために大事に出来なくなって
 しまう事が許せなかった。
*離れてみたら私の存在がとても大きいことに気が付いた。

↑こんな事を言っていました。私の顔を見たら話さずにはいられな
くなってしまったとも。
この話を聞いたからと言って状況が変わったわけではありません。
混乱している彼の気持ちを聞いただけですから。でも、「大事な存
在」って言ってもらえた事はとても嬉しかったです。
彼の気持ちが落ち着いたら連絡をしてくれる、という事と、院試の
結果は教えてくれるという約束はしたので、それを気長に待とうか
なって思っています。彼の混乱は院試が終わるまで続きそうな気が
するので、三ヶ月は連絡がないかもしれません。三ヵ月後に彼がど
ういう選択をするのかも分かりません。彼から連絡が入るまで私か
らは連絡は何もしません。してもいいことはないと思うので。。。
そんな自分の欲求と戦いながら、その間は自分を磨く時間にしたい
です。彼と別れてから自分を見つめる時間がたくさん出来ました。
それをムダにしないようにしたいです。そして、どんな結果になろ
うとも、後悔だけはしないようにしていきたいです。

落ち込んでいた私に暖かいアドバイスをたくさんありがとうござい
ました!!まだまだ苦しい事はたくさんありますが、前を向いて歩
いていきたいです。

テーマ:
タグ:  合宿大学宿彼女時間

スタッフへ連絡

元気に過ごしてくださいね!

読む

ワンワン-めぐ
2005/05/18(水) 23:08

前向き前向き!

読む

moco0520
2005/05/19(木) 09:23

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング