オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごーくくだらない質問ですが… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

すごーくくだらない質問ですが…

沿志奏逢
2005/05/11(水) 12:56

カップルで焼肉屋に行くと「できてる(肉体関係がある?)」って
聞きますよね?

以前好きな人とご飯に行って、どこで食事しようか~と話してたら
2回くらい向こうが「焼肉は?」と言うことがあってその時は結局
別の店に行きました。
今度また食事に誘おうと思うのですが、なんとなく誘いにくくて
こないだ焼肉って言ってたし「焼肉食べに行こうよ」とメールしよ
うと思ったんです。

…と思ったんですが!
よく考えたら焼肉食べに行くカップルって
上に書いたような考えがありますよね?
実は女の子から焼肉誘うのって恥ずかしいことなのか!?と。

付き合ってないけど向こうは薄々私が好きだって感づいているよう
な状態なので、
はしたない(大げさですが^^;)というか
男の子からすると「え!?」って思うのかな~と気になりまして…。

どう思いますか?
やっぱり意識しすぎですかね?(笑)

本当にくだらないことですみません(- -;)

テーマ:
タグ:  ご飯カップル焼肉肉食関係食事

スタッフへ連絡

 たぶん、昔のことだと思います。

 読む

NECO♪
2005/05/11(水) 13:02

 気にしないですよ~

 読む

りかりかこ
2005/05/11(水) 14:29

 そんなことないですよ~

 読む

CLEAM
2005/05/12(木) 01:15

 ただのネタですね

 読む

ありさむ
2005/05/13(金) 08:14

 気にする必要はないかと思います

 読む

pchan723
2005/05/13(金) 09:20

 そうなんですか~

 読む

沿志奏逢
2005/05/13(金) 10:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR