オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鼻をかむことって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

鼻をかむことって

anrianri
2005/05/06(金) 10:02

付き合って1年になる彼がいるのですが、先日、付き合いを考
え直したいと言われました。(まだ決定的に別れようとは言
われてないのですが)
原因はわたしが人前でも鼻をかむことだそうです。
わたしは子供の頃から鼻炎で授業中でも風邪を引いたときな
ど特に鼻がでるのであまり気にせずに鼻をかんでました。

一応、友人と一緒のときや食事中などでは席を外してかんで
いたのですが、知ってる人のいない電車の中や家族と一緒の
ときは気にせずかんでます。
彼の前でも気をつけていたつもりだったのですが彼とは結婚
を前提に付き合っていてかなり気を許していたのでうっかり
かんだのかもしれません。
彼は人前ではなをかまれると恥ずかしいし、がっかりすると
のことです。
わたしは、こんなに深刻なことだとは思いませんでしたが、
彼とは別れたくありません。


どうすれば挽回は可能でしょうか?

テーマ:
タグ:  子供結婚電車風邪食事鼻炎

スタッフへ連絡

 それだけが理由じゃないのでは・・・

 読む

すもももももも05
2005/05/06(金) 11:44

 他に真の理由があるのでは?

 読む

るみぴょん719
2005/05/06(金) 13:17

 もう1度

 読む

はな525
2005/05/06(金) 13:32

 深刻ですよ。

 読む

けろけろ小町
2005/05/07(土) 00:46

 カレのお気持ちわかります。

 読む

しろふくろう
2005/05/07(土) 01:33

 深刻なんですよ、きっと

 読む

はみがきマン
2005/05/07(土) 09:10

 素直に反省して、気遣いを見せてみたらいかが。

 読む

Mekealoha
2005/05/07(土) 13:28

 鼻かんでもいいんじゃない?

 読む

キャンティC
2005/05/07(土) 21:46

 百年の恋も

 読む

!大和
2005/05/08(日) 14:01

 気にしようよ

 読む

axlrose
2005/05/09(月) 06:15

 かみ方が悪いとか?

 読む

わんこ142
2005/05/09(月) 09:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR