オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

友人が・・・

☆ミルク
2005/05/05(木) 21:43

友人が想いを寄せている彼は同い年の27歳。かれこれ6年目に
なります。
知り合って最初は年に3、4回会っていたそうで、体の関係も
あったそうです。でも、友だちは過去に付き合う直前で裏切ら
れた経験もあって、この彼にはなかなか彼女がいるのか聞けま
せんでした。でもこれではいけないと思い、聞いたところ、特
定の彼女はいないけど、Nちゃん(友だち)と同じように会う
子はたくさんいるとのこと。
それの話を聞いて、アタシたち友人は「やめなって…」といっ
てきました。当初は食事代も友人に出させるとか、そういうこ
ともあったので。

ここ数年は月に1回ほど会っているようです。それも彼の出張
で友だちの近くに来る時のみに。アタシは宿代わりにされてい
るのでは?と思ってしまいます。上司と一緒の時は、上司と飲
みが終わった後にホテルの彼の部屋に呼ばれるそうです。
でも、友だちは最近では嫌な事は嫌だと言うようになったと言
っています。

告白もしたようですが、上に書いたように特定の彼女はつくり
たくないとのこと。

みんなに反対されるんだけどね・・・とか、分かってはいるんだ
けど、ここまで想いを貫いたら決定的なことがあるまで(例え
ば彼からはっきり振られるとか)あきらめられないと言いま
す。想い続けて6年目だったら、それ以上の人ってなかなか現
れないのかな・・・とも思いますが・・・。

今まで友だちと会うたびにその彼を否定したりアドバイスして
きましたが、なんかもう、どうしたらいいか。。。

ここまで決心が固いのなら、友だちににまかせていいのか
な。。。とも。

みなさんならどうしますか?

 聞かれたら

 読む

dry213
2005/05/05(木) 22:42

 私も多分

 読む

powder
2005/05/05(木) 23:56

 結局、本人が決める事。

 読む

きよ葉
2005/05/06(金) 01:06

 似たような経験有ります

 読む

kittila
2005/05/06(金) 12:01

 逆にもう何も言わない。

 読む

るみぴょん719
2005/05/06(金) 13:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP