オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5年隠されていました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

5年隠されていました。

はあぶ3
2005/05/05(木) 21:18

うすうす感じてはいたのですが、ちょっといいと思っていた男性に妻子
がいました。
知り合った時は独身と言っていました。
だまされていた私が悪いのですが、相手はだまそうとした訳ではないと
いいました。そして、自分はだましたつもりはないので、もう顔も見た
くない・会いたくないって言うなら甘んじてそうすると言われました。
なんかずるい言い方のような気がしてなりません。

私が少なからず恋愛感情を持ってたから尚更腹が立つのかもしれません
ね。
いくら何年も別居してるとは言え、なぜ今さらそんな話しをしてきたの
かもわかりませんが・・・
いつも私が連絡しても自分の気が向いた時しか(グチりたい時だけ)連
絡して来て聞き役になってましたが、私は本当に本当に都合のいい女で
した。

すみません、ぐちりたくて書き込みしてしまいました。読んで頂いてあ
りがとうございました。

テーマ:
タグ:  恋愛独身

スタッフへ連絡

怒!

dry213
2005/05/05(木) 22:44

しょうもない男ですね!
個人的に、そういうの絶対ダメな方なんで。。。
なんか卑怯。

はらわたが煮え繰り返るお気持ちでしょうが、6年目に突入しなく
てよかったと思って、気持ちを切り替えて頑張って下さい!

スタッフへ連絡

同じような経験が・・・

ちーこ8
2005/05/07(土) 12:16

私は付き合っている人に3年妻子がいることを隠されていまし
た。かなりショックでした。でも彼の友達が私に「あいつは自
分に自信がないんだよ。」と言われて納得しました。
彼は自分に自信がなかったので隠していたのではないでしょう
か?だますつもりはないと言っても妻子があることは伝えてく
れてもいいですよね?お気持ちわかります。でも今わかって
よかったかもしれないですよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございました

はあぶ3
2005/05/07(土) 22:43

dry213さん ちーこ8さん 私のグチにコメントありがとうございま
した。

私もイイ歳なので(30代後半)さすがにちょっとこたえて翌日は仕事
にならずに早退しました。
相手の人はメンタル的にストレスをかかえて通院していた事もあって、
電話の切り際の落ち込んだような声が耳についていて、正直気になって
私もひどい人間だと思う自分もいたりします。
でも、お二人の言う通りだと思います。
後で思い出した事ですが、親しい後輩に女性を紹介してもらったとか別
れちゃったとか聞いた事もあったのであっさり信じてしまった事も思い
出しました。

すみません、しめのコメントで長くなってしまいました。
でも、お二人様ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング