オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5年隠されていました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

5年隠されていました。

はあぶ3
2005/05/05(木) 21:18

うすうす感じてはいたのですが、ちょっといいと思っていた男性に妻子
がいました。
知り合った時は独身と言っていました。
だまされていた私が悪いのですが、相手はだまそうとした訳ではないと
いいました。そして、自分はだましたつもりはないので、もう顔も見た
くない・会いたくないって言うなら甘んじてそうすると言われました。
なんかずるい言い方のような気がしてなりません。

私が少なからず恋愛感情を持ってたから尚更腹が立つのかもしれません
ね。
いくら何年も別居してるとは言え、なぜ今さらそんな話しをしてきたの
かもわかりませんが・・・
いつも私が連絡しても自分の気が向いた時しか(グチりたい時だけ)連
絡して来て聞き役になってましたが、私は本当に本当に都合のいい女で
した。

すみません、ぐちりたくて書き込みしてしまいました。読んで頂いてあ
りがとうございました。

テーマ:
タグ:  恋愛独身

スタッフへ連絡

 怒!

 読む

dry213
2005/05/05(木) 22:44

 同じような経験が・・・

 読む

ちーこ8
2005/05/07(土) 12:16

 ありがとうございました

 読む

はあぶ3
2005/05/07(土) 22:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP