オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れるべきですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れるべきですか?

tomtom1117
2005/05/05(木) 10:13

こんにちは。初めて投稿します。

今、付き合って1年になる人がいます。彼は4歳年上の社会人
です。とても優しい人で、仕事で忙しくてもわがままを聞い
てくれるし、無理に時間をつくって会いにきてくれます。
一緒にいて、こういうのを幸せって言うのかなって思わせて
くれる人です。具体的ではありませんが、結婚の話も出てい
ます。

でも、物足りないのです。
わがままだと思います。

少し前、浮気をしていました。彼も知っています。最近また
男友達と飲みに行くようになりました。浮気を許してもらっ
たとき、もう絶対にしないと本当にそう思いました。でも、
また同じことをしようとしています。
彼のことは本当に好きですが、彼が私を思ってくれるほど、
私は彼を大切にできません。好きですが、もう別れるべきで
はないかと思っています。

前に浮気をしていた頃、理由も話し、少し距離を置いていた
ときがあります。そのとき、お酒とたばこの量が増え、体調
を壊していました。4月から責任のある仕事に就き、忙しくな
りました。まだまだ軌道にはのりません。前みたいになった
らと思い、なかなか言えません。

何かアドバイスください。

テーマ:
タグ:  仕事体調友達時間浮気結婚

スタッフへ連絡

 それ以前に

 読む

カンガルーポケット
2005/05/05(木) 10:35

 別れたいんですよね?

 読む

momo2000
2005/05/05(木) 15:45

 別れたくないです。

 読む

tomtom1117
2005/05/05(木) 16:53

 いずれまた

 読む

dry213
2005/05/05(木) 22:59

 彼に聞いたらどうですか?

 読む

powder
2005/05/05(木) 23:47

 感情と計算の狭間にあるのでは?

 読む

momi8
2005/05/06(金) 06:39

 私も同じでした

 読む

tika-maru
2005/05/06(金) 08:16

 繰り返し

 読む

るみぴょん719
2005/05/06(金) 13:43

 彼の優しさに、甘えすぎかも…。

 読む

ぴちゅ050
2005/05/07(土) 00:48

 相手の立場になって考えてみては?

 読む

occus
2005/05/08(日) 05:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR