オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚してもらえない・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚してもらえない・・・

yatchann
2005/04/28(木) 19:42

はじめまして、突然のご相談失礼いたします。

30歳♂ですが、友達以上恋人未満な関係な彼女がいまして、
その彼女には、妻子のある彼がいます。先日(3月31日)
に、お泊りをいたしました。そのとき、中に少しだけ出てし
まった感がありました。

その後、生理が遅れ、先日、検査をしましたら、陽性で、今
日、病院に行った結果、妊娠4~5週目という判断でした。

多分、ぼくとの子だと思いますが、彼女は、ぼくとした数日
後、彼ともしているようで、どちらの子か、判断しかねるとい
うことでした。
ぼくは、生でしたが、彼とは、ゴムをつけ終わりにしているよ
うです。

ぼくは、彼女のことが好きなので、責任を取り、結婚したいと
思っておりますが、彼女は、ぼくとの結婚は、考えたいと言っ
ています。
今日、彼と話し合うそうです。
彼女の気持ちとしては、まだ、早いので、堕ろしたいと言って
います。
しかし、彼女の歳は、27歳で、身体的に、負担が大きいよう
に思います。早い段階での堕胎手術だとしても、ぼくは、そう
思うのです。
ぼくとしては、どちらの子にせよ、産んで欲しいです。

彼女の気持ちは、すでにぼくにないような感じはしますが、ぼ
くは、彼女と結婚したいと思っています。
たくさん、話し合いたいのですが、彼女は、もう話すことはな
いと言って、取り合ってもらえず・・・

どうしたら、円満な解決ができるでしょうか・・・
アドバイスや、ご意見など聞かせていただけると、幸いです。
よろしくお願いします。

 大変な苦労がこの先あると思われます

 読む

あさこ☆
2005/04/28(木) 23:24

 yatcahannさんも

 読む

キャンティC
2005/04/29(金) 11:21

 堕胎します・・・

 読む

yatchann
2005/04/29(金) 19:04

 話し合い・・・

 読む

yatchann
2005/04/30(土) 02:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR