オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二人の距離について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二人の距離について

まんぼう10
2005/04/25(月) 18:07

今の彼氏との今後の付き合い方について、わからなくなってしまい
ました。私は30歳で彼は27歳。一年付合ってます。これまで、些細
な喧嘩は2,3回あったのですが先日、また喧嘩してしまいました。
私は年齢的なこともあり、彼と結婚できたらいいなと思っていま
す。そのことはなんとなく彼には言ってありますが、彼はまだ、誰
かを幸せにできる自信が無いみたいな事を言ってました。私は気分
が落ち込んだときや、仕事で疲れたとき、彼と会うだけで癒される
し、心が満たされます。彼にもそうであって欲しいと思ってまし
た。最近彼が異動になり職場環境がかわり、精神的にも、肉体的に
も、疲れきってしまっています。そんな時に会うと決まって喧嘩に
なってしまいます。平日は家も職場も離れているので会えません。
だから、会うとべったりになってしまい、少しでも一緒に居たいと
いう気持ちが大きくなってしまいます。彼は多趣味で、それがスト
レス発散になってるみたいなんですが、最近の忙しさから、自分の
時間が取れていないようで、その不満をぶつけてきました。私が彼
に依存しすぎなのでしょうか?しばらく、ほっといてあげればよい
のでしょうか?その距離感がわかりません。私ももっと精神的に大
人にならなくてはいけないのですが、やっぱり会えないのは寂しい
です。ここはどんと構えて、待っているべきでしょうか・・・?

私も

読む

じむこ
2005/04/25(月) 19:33

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング