オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の本命になりたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の本命になりたい

nicop
2005/04/21(木) 22:57

彼の本命になりたい

こんにちは。
私はいま25歳の女です。

私には今好きな人がいて、現在30歳で大手企業に勤めるサラ
リーマン、その中でも仕事のできる人です。

とはいってもそんな肩書きはどうでもよくて、私は彼と一緒
にいて馬鹿みたいに笑い転げあったり、お互いに尊敬しあっ
て接してくれるところが好きなんです。

一緒に食事をしにいき、やがて体の関係をもつようになりま
したが、彼女がいました。薄々感じてはいましたが、気にし
ないようにしてきました。でも、それではダメだと思って、
連絡をとらないようにしてきました。

もうこの曖昧な関係に終止符を打とうと決めたきっかけは、
彼が彼女と同棲をすると打ち明けてきたことでした。正直、
ほっとした部分もありました。このまま行けば、彼は幸せに
なれないし、私も勝手に傷つくだけだし、もし彼女が知った
ら絶望させてしまうと思ったからです(これは偽善です
ね)。

本当は、私も彼女がいるとはっきり知ったときは傷つきまし
たが、彼がはっきり付き合おうとか言ってこないことから、
本気ではないのだと悟っていました。でも私は本気で好きで
した。

先日3週間ぶりに連絡があり、「彼女と5月から一緒に暮らす
予定だったけど、その予定はなくなった。もう別れるかもし
れない。」と言われ、まだ彼への想いが消えない私は困惑し
ています。

私は何も我侭を言わなかったし、おそらく世間で言う「都合
のいい女」だとか「セフレ」だとか「セカンド」という位置
にいたのだと思います。それでも彼が私のことを好きだとい
う気持ちはとても伝わってきたし、夜中でも明け方でも会い
たいといえば会いにきてくれたこともありました。

今は、やはり距離を置いたほうがいいと思って、先日の電話
では事務的な処理のような会話をしました。

でも心の中では、「彼の唯一の人になりたい」という希望が
あります。彼には絶対に言えないことですが・・・。いつ
か、そうなりたいと思って、とにかく今は自分を磨こうと思
っています。

そこで質問なのですが、所謂「セカンド」的な位置から「本
命の彼女」になった方いらっしゃいますか?その時に好きな
人に対してどんな対応をしていたのか、とか、本命になれた
と実感できる何かあれば具体的に教えていただけたらと思い
ます。

不愉快な相談かもしれませんが、宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事同棲彼女関係電話食事

スタッフへ連絡

 追わないこと

 読む

cheap
2005/04/21(木) 23:47

 婚約者がいました。

 読む

メイさん
2005/04/21(木) 23:50

 確かに…

 読む

pchan723
2005/04/22(金) 02:27

 距離を取るべき

 読む

bell-rose
2005/04/22(金) 10:26

 追わないこと②

 読む

カイル
2005/04/22(金) 21:58

 イイ恋へ、一緒にがんばりましょう

 読む

z77
2005/04/22(金) 23:49

 やめておきなさい

 読む

ake-chan
2005/04/23(土) 22:11

 どうなんだろう・・・

 読む

グロス
2005/04/24(日) 19:22

 もうちょっと頑張ってみます。

 読む

nicop
2005/04/25(月) 03:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP