オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 卵巣腫瘍 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

卵巣腫瘍

asamimi
2005/04/17(日) 22:13

かねてからの生理不順を治すために産婦人科に行きました。
お腹の上からカメラのようなものをあてる超音波検査の結果、
「右の卵巣に腫瘍がある」と言われました【><。】
1週間後、また行くと、
「前回3センチだったに、4センチになっている」
と言われました。様子を見ることになり、1ヶ月後に
また受診するよう言われました。

不安だったので、翌日の今日、他の産婦人科に行きました。
子宮の中にカメラのようなものを入れられた結果
「卵巣に腫瘍なんてないですよ。排卵がうまくいかず、その
塊が腫瘍のように見えたのではないですか?」と言われました。

昨日あった腫瘍が、今日ないと言われて、不思議で仕方ないです。
昨日の産婦人科が誤診で、今日の産婦人科が正しいと思いたいです
が、こういうことは、よくあることなのでしょうか?

テーマ:
タグ:  お腹カメラ不思議生理産婦人科

スタッフへ連絡

 私は

 読む

acoriro
2005/04/17(日) 22:55

 卵巣は見えにくい

 読む

ほびっと。
2005/04/17(日) 23:07

 セカンドオピニョン

 読む

そらち
2005/04/18(月) 08:43

 私も

 読む

hikaru1212
2005/04/18(月) 10:40

 横かもしれませんがお願いします

 読む

carrysatc
2005/04/18(月) 22:46

 ありがとうございました。

 読む

asamimi
2005/04/19(火) 09:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR