オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の行く飲み屋 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の行く飲み屋

桃蜂
2005/04/12(火) 20:36

かなり長文です。

過去の掲示板を検索して読んでみましたが、
似ている内容のものは沢山あっても
ピッタリな例は無いので投稿します。

正直、どうすればいいのかわかりません。

彼の携帯を盗み見しました。
普段彼は私の携帯を見るし、見られてる私としても
別に何も気になりません。
隠し事がないから「どうぞ」って感じです。
でも最近彼は携帯をカバンに入れっぱなしで、
しかも電源が切れているかロックかけているかのどちらかで
す。

ロック番号も知ってるので
(彼は私が知っていることを知らない)
彼がお風呂に入っている時にカバンから出して見てみまし
た。
そしたら男の人とのメールの会話がありました。
多分内容からして一緒に仕事をやっていた仲いい人(男)で
す。
3月でその人がプロジェクトから抜けると彼から聞いたこと
があるので
すぐわかりました。
そのメールは彼が飲みに誘ってる内容でした。
「チャイナドレスを着たお姉ちゃんがいっぱいいるお店に行
きましょう」
みたいな。
普段からキャバクラは行かないで!と言っていて彼もわかっ
てくれています。
そのチャイナドレス着た女性のお店とは
彼から聞いた話と繋げてネットで調べたら中華居酒屋みたい
でした。
ミニのチャイナドレスを着た女の子が料理を運ぶ店で、
それ見たさに行く男の人も結構いるようでした。「居酒屋」
っていうのが
彼女である私に安心感を与えるポイントになってるんで
す。。
にしても・・・・そういうコスプレっぽい所とかにも行かないで
って普段から
言ってあるのに実は行っていたなんて・・・ものすごくショック
です。
彼が飲みに行った日、私にはメールで
「急遽飲みにいくことになったよ」と送ってあります。
いかにも人から誘われたようなニュアンスで。。


前から2人の間で約束があって、それは
「飲み会の日は終電がある時間に帰る」
というものでした。
でも最近の彼は全く守らなくて、
電話で私に謝ってオシマイになっていました。
はじめ私は「時間忘れるほど楽しかったのかな」と思ってた
のですが
回数が増えるごとに「私だって飲み会の途中に抜け出して帰
ってきてるのに!」
と腹がたって怒ることもあり
いつしかそれが面倒臭く思えてきて
約束をなくしたんです。
いつも「そんなに守れないなら約束なくそうか?」と言うと
「いや、なくさない!早く帰るように気をつける!」と言っ
てたのに
最近それを言ったら「うん」と返してきました。
きっと遊びたい気持ちが勝ったんですね・・・。


それから彼に
「最近飲み会だといつも帰りが遅いし、私を悲しませること
してない?
浮気やお姉ちゃんがいるお店とかに行ってない?」と聞いて
みました。
そしたら私の目をじっくり見て
「たしかに最近遅いよね。ごめんね。今度から気をつける
よ。
変な心配はしなくていいよ。」と
言うんです。
内心、
うわ~コイツ平気でウソつくようになったよ~と
思ったのですが、
まさか携帯を盗み見したともいえなくてその場は終わらせま
した。


これが日曜日の出来事なのですが、
どうもそれから不信感が出てきてしまって悶々としてます。
こっちも携帯を盗み見してるから正直に腹を割って話すこと

できずスッキリしません。
ずっと彼が言うことを信じていただけにかなり凹んでます。

ちなみに私は27歳、彼は28歳で付き合って5年半くらいたちま
す。
私的には倦怠期とか特に感じずラブラブだと思ってたんです
が。。

流してあげるのが1番ですか?
それとも正直に白状して言うべきですか?

偏った考え方になってるのでしょうか。

私としてはなんか悔しい気持ちもあり、でも悲しいし、不信
感もあるし、
ちょっと気持ち悪いとも思えるし、
よくわかりません。

 きちんと話し合ったほうがいいと思います

 読む

ake-chan
2005/04/12(火) 23:14

 自分でクビしめてませんか?

 読む

まろ。
2005/04/13(水) 00:00

 ホントに彼のせいなのかな?

 読む

オレンジヨーグルト
2005/04/13(水) 08:37

 そうかな?

 読む

桃蜂
2005/04/13(水) 10:27

 〆後かもしれないけど(2)

 読む

やじん
2005/04/13(水) 12:00

 最終的には

 読む

キャンティC
2005/04/13(水) 12:45

 桃蜂さんへ

 読む

aqua★
2005/04/13(水) 13:06

 そうですね

 読む

桃蜂
2005/04/13(水) 13:16

 ・・・

 読む

ひろaout
2005/04/13(水) 17:54

 わからなくもないけど・・・

 読む

しまちん
2005/04/14(木) 10:11

 【報告】話し合いました

 読む

桃蜂
2005/04/14(木) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR