オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先が見えないことへの不安 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

先が見えないことへの不安

chancy
2005/04/10(日) 20:08

30歳女性です。
遠距離恋愛をしています。
私が関東で、彼が関西です。
彼は関東に来るか、このまま関西か悩んでいますが、
結論は出ません。
たぶん、当分、結論が出ないと思います。

私は実家ではありませんが、
「結婚」以外で関西へ行くつもりはありません。
また、たとえ「結婚」だとしても少し躊躇してしまいます。

それなのに、関西へ来い!の一言、
もしくは、彼が関東へ来ることを望んでいます。

私は将来的に、結婚か彼が関東へくることを
聞き安心したい気持ちがあります。

彼と結婚の話は出ませんが、
関東vs関西の話はずっと話し合っていて、
彼が考え中なので、あまり急かすこともできません。
(それにしても、決断力がないです。)
急かすと雰囲気がよくなくなるので
急かしたくもありません。

みなさんだったら、待ちますか?
それとも、ケンカになっても急かしますか?
または別れを考えますか?
自分が関西へ行きますか?
(私は関西へ行くことがそれほどイヤなわけではありません
が、
関西から実家に帰るのに6時間以上掛かってしまうことが気
がかりです。両親の具合がかなり良くないので・・・)

テーマ:
タグ:  女性安心恋愛時間結婚関東関西

スタッフへ連絡

 関西へいきます。

 読む

ゆかたまちゃん
2005/04/11(月) 00:08

 自分で

 読む

しらす干
2005/04/11(月) 10:41

 遠距離恋愛?

 読む

カイル
2005/04/11(月) 15:58

 分かりにくいのですが。

 読む

axlrose
2005/04/11(月) 16:58

 悩みの本質

 読む

ake-chan
2005/04/11(月) 17:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP