オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最悪です。波がとまらない・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最悪です。波がとまらない・・

Antonina
2005/04/07(木) 00:35

つきあって一ヶ月、Sexは3回目の彼のことです。

最初のSexから、一方的だなと感じてはいましたが、昨日の
3回目も同じでした。自分勝手な一方的なセックスで、体はも
ちろん心のほうがもっと満たされませんでした。
でもそれよりもっとショックなことがありました。

お泊りし、明け方に下半身を触ってほしいといわれ、まだセッ
クスさえ3回目だというのに口でしてほしいといわれました。
嫌だといえば僕が気持ちよくなるんだよ、だめ?としつこく頼
まれ、仕方なく始めたのですが、もともとあれは好きではない
ため少したってから離れようとしたところ、彼は私の頭をすご
い力で押えつけ逃げられないようにしました。何も言わず、で
す。かなりの力で彼のモノがのどのところまで届くほど押えつ
けられ、はきそうでした。そしていきなり激しく動きだして、
私の口の中で出しました。

もう、悪夢です。
私はこの瞬間、彼とは二度と会わないと心の中で誓いました。

今までの彼は要求することも少なかったし、まして口に出すこ
となどありませんでした。最後は自分でティッシュにとってく
れていました。
私はとてもショックで自分が汚れてしまったような、性欲のは
け口に使われたようで情けなくなりました。

もちろん合意のうえですから被害者だとは言いません。
でも、情けなくて悔しくて、せめて「出していい?」くらい聞
いてほしかった。あれじゃあ私はただの道具です。

別れた元彼がいつも
「口に出すなんてそんな失礼なことはできないよ。大切な人の
口を汚しちゃうからね。」っていつもとても私のことを大事に
してくれたことを思いだしてしまい、今は涙が止まりません。
セックスのときもとてもやさしくて彼の愛情をいっぱい感じる
ことができていました。
懐かしくて切なくて、なんだかあんなに大事にしてくれた元彼
にごめんねっていう気持ちでいっぱいです。
私は何をやったんだろう・・・ってショックでした。

悪夢だ、交通事故みたいなものだと忘れなきゃと思いつつ、ま
だショックがいえません。
彼からのメールはすべて受信拒否し、電話も取りませんでし
た。

ああいうセックスをする人は結局そういう人なんだとしか思え
ない。見る目がなかったです・・・・

テーマ:
タグ:  下半身愛情電話

スタッフへ連絡

  辛かったですね

Lily.V
2005/04/07(木) 01:26

セックスでの辛い思いは、
体に直接感じることなので、
とても傷つかれたことと思います。
辛かったですね。今は、お気持ち少し落ち着きましたか?

自分を責めないでくださいね。
彼がそういうセックスをする人、そういう人間ということは
そこまで関わってみないと分からない事だったのですから。
Antoninaさんは、悪くないです。

素敵な彼がいらっしゃったのですから、
Anitoninaさんにも素敵な魅力があるのだと思いました。
ですから、そんなご自分を大切にして、
今の彼とは縁を切られていいかと思います。

暖かい日が続くようなので、花を見たり、
屋外のカフェでお茶をしたり、
ご自分に優しい時間を楽しんでくださいね。
馬鹿なのは自分でなく彼だったと、
きっぱり思える日が必ず来ますから。

スタッフへ連絡

  酷いですね

Mekealoha
2005/04/07(木) 04:22

>ああいうセックスをする人は結局そういう人なんだとしか
思えない。

性癖は人それぞれとはいえ、Antoninaさんの彼の行動は非常
に自分勝手でサディスティックですね。今はすごく辛いと思
いますが、すぐに気づいて連絡手段を絶ったのは正解だった
と思います。

今回の辛いご経験で「自分勝手な男を見分けるセンサー」が
磨かれたのではないでしょうか?次は是非、また優しい人に
会えるといいですね。

スタッフへ連絡

  分かります

あさこ☆
2005/04/07(木) 04:23

そういう人って要るんですよね
たぶんいつも一人エッチとかばかりしてて その癖がついて
て強い刺激ばかりを求めたがったんだと思います 
エッチはやっぱり心が伴わないと辛いだけの行為ですからね
 その方は性欲が強いタイプだったんだと思います

元彼がお口でされて口の中に出すという行為は男性からは憧
れというか征服感があるみたいに言ってました 自分のこと
好きだから飲んでくれるみたいな エッチについて良く話し
たりしました ただ彼の場合はやっぱり自分だったら絶対飲
めないって言ってました 相手に凄く悪いって思う気持ちと
 男性特有の征服感みたいなものが交互するようです
元彼の場合は ごめん ごめん と謝りながら絶頂を迎えま
す 勿論射精する時は出るよ 出るよ ごめんと言います
こちらも心構えが出来ます
エッチも信頼関係です 嫌なものは出来ないそれでいいと思
いますし 今度からはその場で出来ないと言った方が良いと
思います
きっと今回のことが少なからずトラウマになったと思います
 私も同じ経験があってすーごく嫌な思いをしたから

そういう自分勝手な男 ばっかりじゃないですからね
困った男ですね 苦笑


スタッフへ連絡

  乗り切って下さい。

トトロ27
2005/04/07(木) 12:58

とても辛い事と思います。

でも、
彼からのメールはすべて受信拒否し、電話も取りませんでし
た。
…の対応はいいと思います。
嫌だと思ったら、きっぱりと断絶するに限ります。

きっと、素敵な人が現われますから。
それまで、自分磨きしてくださいね。

スタッフへ連絡

  お気持ちわかります

*Vert*
2005/04/07(木) 16:16

大変お辛い経験をされましたね。

今は気持ちがふさぎ込んだり涙が溢れたり、
また見る目が無かったと自分を責めたりする
お気持ちわかります。
でもAntoninaさんは決して悪くないです。

彼からの連絡を絶つ決心をしたAntoninaさんの
決断力と勇気は立派です。

早く心の傷が癒える事を祈ります。

スタッフへ連絡

  嫌な奴ですね

aqua★
2005/04/07(木) 17:43


結局、自分本位なセックスをする人は
人間性もほぼ同じだと思います。
(車の運転とセックスは本性が出るって聞きました)
今回の事、しばらくは気持ちが落ち着かないと
思いますが、彼がそういう人だと早い段階でわかって
まだ良かったと思います。

大丈夫。時間が経って、また新たに大切にしてくれる
彼が現れれば次第に傷は癒えます。
それに誰でも一度ぐらい嫌~な経験ってあると思いますし。
それで見る目も磨かれていくものですよ。
ご自分を責めないで下さいね。

スタッフへ連絡

  気持ちを切り替えて…!!

donaちゃん
2005/04/07(木) 20:35

自分本位な男の本性が見えてよかったと思って気持ちを切り
替えてくださいね。

きっと後に思いやりのある素敵な男性にめぐり会えた時に
冷静に相手のことを見極める事が出来ることと思います。
今はお辛いでしょうが、頑張って乗り越えてくださいね☆彡

余談ですが…
私だったら強引にそのようなことをされたら…
思いっきり男性のものを噛んでやる所ですが…。
(ショックな気持ちを抱えているAntoninaさんには不謹慎な
話ですね…ごめんなさいm(__)m)

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます。

Antonina
2005/04/09(土) 10:34

たくさんの方から励ましのレスをいただいて、
みなさんの暖かい言葉に涙が出てきて止まりませんでした。
ほんとうにありがとうございます。

あれから何度も何度もあの日のことを思い出し、
突然とても悲しい思いに襲われたり、自分が浅はかだったと攻
めることが続いていました。

でもみなさんにレスをいただいて、自分を責めるのはやめよ
う、こういうことも人生に一度や二度はあるものなのかも・・
少しずつですが思えるようになってきました。

週末はひとりでのんびり散歩にでも行こうと思います。

ありがとうございました。


スタッフへ連絡

  良かった!

Lily.V
2005/04/09(土) 19:20

本当に良かったです!
良い週末をお過ごしくださいね☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR