オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最悪です。波がとまらない・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最悪です。波がとまらない・・

Antonina
2005/04/07(木) 00:35

つきあって一ヶ月、Sexは3回目の彼のことです。

最初のSexから、一方的だなと感じてはいましたが、昨日の
3回目も同じでした。自分勝手な一方的なセックスで、体はも
ちろん心のほうがもっと満たされませんでした。
でもそれよりもっとショックなことがありました。

お泊りし、明け方に下半身を触ってほしいといわれ、まだセッ
クスさえ3回目だというのに口でしてほしいといわれました。
嫌だといえば僕が気持ちよくなるんだよ、だめ?としつこく頼
まれ、仕方なく始めたのですが、もともとあれは好きではない
ため少したってから離れようとしたところ、彼は私の頭をすご
い力で押えつけ逃げられないようにしました。何も言わず、で
す。かなりの力で彼のモノがのどのところまで届くほど押えつ
けられ、はきそうでした。そしていきなり激しく動きだして、
私の口の中で出しました。

もう、悪夢です。
私はこの瞬間、彼とは二度と会わないと心の中で誓いました。

今までの彼は要求することも少なかったし、まして口に出すこ
となどありませんでした。最後は自分でティッシュにとってく
れていました。
私はとてもショックで自分が汚れてしまったような、性欲のは
け口に使われたようで情けなくなりました。

もちろん合意のうえですから被害者だとは言いません。
でも、情けなくて悔しくて、せめて「出していい?」くらい聞
いてほしかった。あれじゃあ私はただの道具です。

別れた元彼がいつも
「口に出すなんてそんな失礼なことはできないよ。大切な人の
口を汚しちゃうからね。」っていつもとても私のことを大事に
してくれたことを思いだしてしまい、今は涙が止まりません。
セックスのときもとてもやさしくて彼の愛情をいっぱい感じる
ことができていました。
懐かしくて切なくて、なんだかあんなに大事にしてくれた元彼
にごめんねっていう気持ちでいっぱいです。
私は何をやったんだろう・・・ってショックでした。

悪夢だ、交通事故みたいなものだと忘れなきゃと思いつつ、ま
だショックがいえません。
彼からのメールはすべて受信拒否し、電話も取りませんでし
た。

ああいうセックスをする人は結局そういう人なんだとしか思え
ない。見る目がなかったです・・・・

テーマ:
タグ:  下半身愛情電話

スタッフへ連絡

 辛かったですね

 読む

Lily.V
2005/04/07(木) 01:26

 酷いですね

 読む

Mekealoha
2005/04/07(木) 04:22

 分かります

 読む

あさこ☆
2005/04/07(木) 04:23

 乗り切って下さい。

 読む

トトロ27
2005/04/07(木) 12:58

 お気持ちわかります

 読む

*Vert*
2005/04/07(木) 16:16

 嫌な奴ですね

 読む

aqua★
2005/04/07(木) 17:43

 気持ちを切り替えて…!!

 読む

donaちゃん
2005/04/07(木) 20:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP