オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって脈なし!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって脈なし!?

オレンジペッコ☆
2005/04/02(土) 20:10

みなさんの意見が聞きたくて書き込みました。
先日飲み会で知り合った方とメールアドレスを
交換し、その後メールのやりとりが続いています。
まだ恋愛に発展しそうとかは、わからないのですが、
飲み会でもいい人だな~というのはかんじ、メール
のやりとりでもたわいもない話なのに何故か癒される
というか・・とっても楽しいんです(*^_^*)

だから私的にはお会いして、もっとどういう人なのか
知りたいと思っています。そこで以前から相手の方からも、
お酒の話題がでた時など、「今度飲みに行きましょう!」
というメールが何度か来ていたこともあり、
「いつ暇ですか?」というメールを送ってみたら、
来週中に誘ってみようと思っていたけど、
いつも突然上司が食事会をひらくと言い出すらしくて、
誘いにくいとの返事でした。

メールのやり取りではこっちから送ることがほとんどです
が、返事はちゃんと送ってくれます。でもその返事には
いつも私に対していろいろな質問をしてくれていて、
私もその返事と相手への質問で返すようにしてますが、
いつもそれに対しての返事は来ずに、メールは途絶えて
しまいます(>_<)

やっぱり相手の方は私に対して全然その気がないので
しょうか・・。せめて友達位にはなりたいのに(T_T)
長文で失礼しました。

テーマ:
タグ:  ドレス友達恋愛話題食事

スタッフへ連絡

 メールのやり取り

 読む

weiss
2005/04/03(日) 10:46

 脈なしでもない

 読む

dry213
2005/04/04(月) 01:02

 ありがとうございました^^

 読む

オレンジペッコ☆
2005/04/06(水) 19:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP