オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼への浮気疑惑 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼への浮気疑惑

tsugusa
2005/03/31(木) 23:29

が最近出てきます。私と彼は3年半付き合い、8月に結婚する予定な
のですがふと気がつくと彼がもしや…なんて想像してしまいます。
気になる点としては
◎携帯のメールでの返事が遅い、返事が来ない
◎夜の電話ですぐ眠いと切りたがる
◎Hしたいと言わない(元々回数が多い訳ではないが1ヶ月半して
ない)
前の彼女に浮気されて別れているので絶対に浮気は嫌だと豪語して
いるし出会いの場もあまりないし、するタイプ?でもないのですが
私の単なるマリッジブルーてやつなのかな?とよく考えようとも思
いますが、最近挙式を決めるのによく言い合いもしていたし、何か
気に障ることでもしたかな…と不安な日々です。
普通に会っている時はそっけないとか態度が違うとかはないのです
が。
こういう時ははっきり聞いた方がいいのでしょうか?

 仕事が忙しい?

 読む

Mekealoha
2005/04/01(金) 03:10

 幸せになって下さい。

 読む

occus
2005/04/01(金) 05:48

 俺は浮気じゃないと思うが。

 読む

愛斗(復活)
2005/04/01(金) 10:37

 マリッジブルー

 読む

ハニー☆
2005/04/01(金) 13:02

 聞くより

 読む

dry213
2005/04/01(金) 18:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR