オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚してますが‥ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚してますが‥

12345
2005/03/27(日) 13:11

私は結婚して2年たつのですが、今勤めている職場で気にな
る人ができてしまいました。彼は1つ年下なのですが、なに
かと職場でよく話しかけてくる人でした。友達とか多そうで
自由奔放な人で、年の割に子供っぽい人です。私が入社して
すぐ位のころから○○ちゃんとちゃん付けで呼ばれて、「馴
れ馴れしい人だな」と思ったのですが、一緒にいてすごく楽
しい人でした。

職場のみんなでボーリングによく行ったりしていたのです
が、「○○ちゃんも誘っといて。俺が(ボーリングの勝負
の)挑戦状出してるっていっといて~」といってきたり、み
んなでご飯食べに行ったりしたときも、たまたま席がすごく
離れたところに座っていたら、みんなの前で「今日はすごく
遠いね~」と言ってきたり、隣に座っていたらすごく私ばか
りに話しかけてきます。

職場でも女の子何人かでいたら、必ず私に話しかけてきて、
たわいもないことでも話題を見つけて、話しかけようとして
きます。疲れて顔にブツブツができてしまった時も、他の人
は気づかなかったのに、その人だけ「どしたん?顔にブツブ
ツできてるやん」といって、いち早く気付いてくれます。私
の言動をよくチェックしているようで、「さっきすいません
~って言ってた声がなんかおもろかったで~」とか、細かい
ところまでよく見ているようです。仕事が終わって帰る時間
が同じなのですが、冗談で「一緒に帰ろ~」と私にだけ言っ
てきたりします。

他の女の社員にはよそよそしいところもあるのですが、私に
はすごくなついて?いるんです。でも私のだんなの話とかは
普通に聞いていて、「ラブラブなんや~」とか、だんなとの
エピソードとかを笑って聞いています。でも、先月私は妊娠
したのですが、そのことを彼に言うとすごくショックを受け
ているようでした。

社員数がすごく多い職場なので、私以外にも仲のいい女の職
員さんはいるのですが、私と話している時は彼も楽しそうだ
し、私も楽しいです。彼は結婚しているお姉さんがいるの
で、私のことを姉のような感じで慕っているのかもしれませ
ん。でも私に対しては何か特別な感じがするのです。

周りからも「○○さんにかまってほしいんやろ~」と言われ
ます。私のだんなとはまるで正反対のタイプなので惹かれる
のかもしれません。最初は職場の子供っぽい年下の子としか
思っていなかったのですが、いろいろなにかと話しているう
ちに気になるようになってしまいました。この気持ちは封印
するべきでしょうか?彼は私が結婚しているとわかっている
ので、私とどうこうなろうというつもりはないと思うんです
が、彼がどう考えているのかを知りたい気もします。みなさ
んは、結婚してから気になる人ができてしまった時、どうさ
れていますか?

 結婚はしていませんが・・・

 読む

SUKIKanade
2005/03/27(日) 15:39

 気持ちをきいたところで

 読む

圭タン
2005/03/27(日) 16:39

 恋に

 読む

tokuko28
2005/03/27(日) 17:08

 既婚だからこそ

 読む

苺いちご
2005/03/27(日) 18:32

 妊娠

 読む

あっくん!
2005/03/27(日) 20:54

 気にしない

 読む

natu0809
2005/03/27(日) 21:06

 とても自分とダブりました

 読む

tsugusa
2005/03/27(日) 22:15

 わかります

 読む

ゆか10
2005/03/27(日) 22:39

 封印すべきかって・・・

 読む

dry213
2005/03/28(月) 11:30

 やめたほうがいい

 読む

powder
2005/03/28(月) 17:36

 ただ馴れ馴れしいだけ

 読む

オレンジヨーグルト
2005/03/28(月) 18:03

 冷静に考えたらわかる

 読む

㊤㊦
2005/03/30(水) 09:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR