オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼の声を数年ぶりに聞きました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼の声を数年ぶりに聞きました

りんりん104
2005/03/25(金) 13:52

さっき元彼から電話があり数年振りに声を聞きました。
と言っても会社に掛かってきた電話なんですけどね・・・。
担当営業宛てにかかってきたのですが、
不在だった為アシスタントの私が代わりに出ました。

彼は大きい会社でよくある苗字なので、
「○○さんから電話です」と言われても
何も考えず元気に出てしまったのですが、
出たら懐かしい彼の声・・・。

普通に「お久しぶりです。元気ですか?」と言う彼。
私も堂々としていればいいのに、全身鳥肌が立ち、
彼にも分かる位トーンダウンしてしまいました。

仕事を通して付き合い始め、色んな意味で最初の人だった彼です。
本当に好きで好きで仕方がなかった人でした。

彼は結婚して子供がいるそうです。
(周りの人の話で耳にしました)
それに比べて私は・・・。
彼とサヨナラしてからまともに恋もしていません。

名前が変わっていない私を「まだ結婚していないんだ~」
とか思っちゃってるかな?と
一人で勝手に被害妄想しちゃったりなんかして。

今日は何も予定がなくまっすぐ家に帰ろうと思っていたのですが
それすら惨めな様に思えて・・・。
こんな自分が情けないです。

友達誘って飲みにでも行こうかな?
(飲めないんですが)
なんかとても悲しくなり誰かに聞いて欲しくて
仕事中隠れてレスしちゃいました。

長文読んでくださり有難うございました。

 惨めじゃないですよ

 読む

すぬおちゃん
2005/03/25(金) 16:35

 ほんと惨めなんて思わないで下さい

 読む

tsugusa
2005/03/26(土) 00:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR