オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼の声を数年ぶりに聞きました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼の声を数年ぶりに聞きました

りんりん104
2005/03/25(金) 13:52

さっき元彼から電話があり数年振りに声を聞きました。
と言っても会社に掛かってきた電話なんですけどね・・・。
担当営業宛てにかかってきたのですが、
不在だった為アシスタントの私が代わりに出ました。

彼は大きい会社でよくある苗字なので、
「○○さんから電話です」と言われても
何も考えず元気に出てしまったのですが、
出たら懐かしい彼の声・・・。

普通に「お久しぶりです。元気ですか?」と言う彼。
私も堂々としていればいいのに、全身鳥肌が立ち、
彼にも分かる位トーンダウンしてしまいました。

仕事を通して付き合い始め、色んな意味で最初の人だった彼です。
本当に好きで好きで仕方がなかった人でした。

彼は結婚して子供がいるそうです。
(周りの人の話で耳にしました)
それに比べて私は・・・。
彼とサヨナラしてからまともに恋もしていません。

名前が変わっていない私を「まだ結婚していないんだ~」
とか思っちゃってるかな?と
一人で勝手に被害妄想しちゃったりなんかして。

今日は何も予定がなくまっすぐ家に帰ろうと思っていたのですが
それすら惨めな様に思えて・・・。
こんな自分が情けないです。

友達誘って飲みにでも行こうかな?
(飲めないんですが)
なんかとても悲しくなり誰かに聞いて欲しくて
仕事中隠れてレスしちゃいました。

長文読んでくださり有難うございました。

  惨めじゃないですよ

すぬおちゃん
2005/03/25(金) 16:35

ちょっと悲しい思いをされちゃったんですね。もうすぐ終業か
な?よく頑張りました!

だけど、りんりん104さんが、ご自分のことをみじめに思って
はよくないですよ。彼は結婚して子どもがいるかもしれないけ
れど、それが幸せかどうかは分からないじゃないですか。りん
りん104さんの声を聞いて、「この子と結婚してればよかった
な」と思ったかもしれないし。彼と比べて恋愛をしていなかっ
たとしても、これから大恋愛をするかもしれません。
でも、自分のことを「惨め・かわいそう」と思っていたら、せ
っかくの出会いも逃してしまうかもしれないですよ。そんなの
もったいない~!
辛いけれど、過去は過去。頑張って前を向いて歩いて下さい。
きっと幸せがやってくると思います。

今日の予定がなければ、私だったら友達と飲むのもいいけれ
ど…。帰りにネイルサロンでつめを綺麗にしてもらうとか、春
の新色の口紅を買って帰るとか、自分磨きに使うかな?

なんだか大したレスになってなくって申し訳ないけれど、元気
がなさそうだったので何かお返事したくて。

元気出して下さい。りんりん104さんが幸せになれるよう
に、祈ってますネ。

スタッフへ連絡

  ほんと惨めなんて思わないで下さい

tsugusa
2005/03/26(土) 00:17

今は幸せになってしまっている(ほんとのところは分かりません
が)元彼に対して代わっていない自分に対してなんとなく悲しくな
っちゃう気持ち…分かります。
けど彼の方が普通に話してくれて、好きでたまらなかった彼の声を
聞けて、りんりん104さんがいい区切りになればと思います。
彼が新しい生活を始めている、私も新しい生活をしようって、そう
思える感じで、過去にあんなに好きだった彼の声を神様が新しい一
歩を踏み出す為に聞かせてくれたんだと思って(これからもお仕事
関係で話す機会があるかは分からないですが)前に進みましょう~
私も前の恋愛から抜け出せずに悶々と過ごした時期がありました。
けど時間と友達と新しい恋愛がまた元気をくれました。
惨めになんてならないで下さいね、惨めになんてなる必要がないで
すよ。

スタッフへ連絡

  幸せになりたいと思います

りんりん104
2005/03/28(月) 11:38

すぬおちゃんさん、tsugusaさん有難うございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

金曜日は結局、友達を誘う気になれず
飲みに行くのやめました。
もう会う事も、話す事も無いと思っていたので
本当にビックリして動揺してしまったんです。

彼の事は大切は思い出。
私の宝物の一つです。
でも、もし今度話す事があったり、会う事があったり
(無いと思いますが)した時に、
自分に自信を持てるように幸せになろう!と誓いました。

来月から通うジムに行って
痩せて綺麗になってやる~と誓いました。

お二人の温かいお言葉とても嬉しかったです。
本当に有難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR