オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスフレンドとそうでない違いって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスフレンドとそうでない違いって・・・

アリィシャ
2005/03/24(木) 14:45

友人夫婦の知り合いで紹介してもらった外国人の男性と仲良く
なりました。

お互いI like youであることは確かめました。

会って2回目、食事&ディナーのあと、体を求められましたが
生理中だったこともあって断りました。
次に映画にいったあともまだ生理だったのですが、彼は抱き合
うだけでいいからとベッドにはいりました。

キスをしたり裸になるうち、彼は私に口ですることを望みまし
た。かなりごまかしていたのですが、結局私はしました。


彼はとても優しいし、いろんなところにつれてってくれるし、
一人暮らしの私のところに足りないでしょ?といってお野菜や
いろいろなものをもってきてくれます。

日本人と違って付き合ってからSexというのではないことが多
いのも知っています。

でもほんの少し不安なのです。
今度会ったらたぶん体の関係になるんだろうと思います。私は
彼とそうしたいと思っています。
そこから始まるものもあると思っています。

ただセックスフレンドにはなりたくない。
でも、、
私たちってboy friend, girl friend?って聞くのもなにか違
うような気がする(早いような・・・)

混乱している私に何かアドバイスをください。

ちなみに私が海外に住んでいます。

 どこの国かは分かりませんが

 読む

weiss
2005/03/24(木) 16:12

 アメリカなら

 読む

とこっち
2005/03/24(木) 17:25

 うーん

 読む

ハミル
2005/03/24(木) 20:28

 それとなく

 読む

Lakewood
2005/03/25(金) 01:00

 聞くべき

 読む

キャベツ娘
2005/03/25(金) 05:58

 私の場合は・・・

 読む

ギャビ
2005/03/26(土) 23:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR