オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャバクラ嬢 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

キャバクラ嬢

carrysatc
2005/03/18(金) 21:25

昨年入籍し結婚式をひかえています。
であって1年ほどで入籍しました。
以前にも偶然携帯メールを見てしまい、ホステスからのメール
がたくさん来ていました。
そのメール内容では未遂でしたが、ホテルのレストランでの食
事を誘っているメールもありました。
許せなかったのでそのことについてはたくさん喧嘩しました
が、彼曰く、同伴とかしていたけど、Hはしてないとのことだ
ったので、その時は許しました。
そして、入籍し、最近のことなのですが、PCのメールを見てし
まいました。(PCはいつもパスワードがないと見れないので
す)
みてみると、やはりキャバクラ嬢とのメールのやりとりがたく
さんありました。
私と付き合う直前のメールなのですが、キャバクラ嬢との生々
しいメールを発見してしまいました。
どうやらやはりHしていたようです。
同伴とかお店の成績とかあるのでしょうけど、キャバクラ嬢っ
て体売ってまで頑張ってるんですね。
私と付き合いだしてからも2、3ヶ月ほどはかぶっているよう
でした。
生生しいメールのやりとりは一人だけでしたが、その他のキャ
バクラ嬢からのメールもたくさんありました。
彼曰く、結婚するまでは自由恋愛。婚約してからは全くキャバ
クラには行ってないし浮気はしてないといいます。
メールをチェックしても途絶えているようですが、私は彼のこ
とをまじめそうだと思って付き合いだしたので、裏切られた気
分でいっぱいです。
今はそう言ってるけど、チャンスときっかけがあったらこれか
らも浮気するのではないかと。
でも、浮気をしない人なんかいないのでしょうかね。
彼がキャバクラ嬢にお金を払っていたのかは?ですが、全く腹
がたちます。
結婚式も控えてますし、いまさら結婚をやめるつもりはありま
せんが(婚約してからは今のところやめてますし)、今後彼へ
の信用を回復できるかは自信がありません。
誰にもいえないので、書き込みさせてもらいました。

 激辛です、嫌だったらスルーしてください

 読む

meganecco
2005/03/18(金) 22:15

 親しき仲にも礼儀あり

 読む

pchan723
2005/03/19(土) 02:06

 皆様に同感です

 読む

真白
2005/03/19(土) 02:55

 相手は商売だから。

 読む

びーびーまろん
2005/03/21(月) 22:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR