オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャバクラ嬢

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

キャバクラ嬢

carrysatc
2005/03/18(金) 21:25

昨年入籍し結婚式をひかえています。
であって1年ほどで入籍しました。
以前にも偶然携帯メールを見てしまい、ホステスからのメール
がたくさん来ていました。
そのメール内容では未遂でしたが、ホテルのレストランでの食
事を誘っているメールもありました。
許せなかったのでそのことについてはたくさん喧嘩しました
が、彼曰く、同伴とかしていたけど、Hはしてないとのことだ
ったので、その時は許しました。
そして、入籍し、最近のことなのですが、PCのメールを見てし
まいました。(PCはいつもパスワードがないと見れないので
す)
みてみると、やはりキャバクラ嬢とのメールのやりとりがたく
さんありました。
私と付き合う直前のメールなのですが、キャバクラ嬢との生々
しいメールを発見してしまいました。
どうやらやはりHしていたようです。
同伴とかお店の成績とかあるのでしょうけど、キャバクラ嬢っ
て体売ってまで頑張ってるんですね。
私と付き合いだしてからも2、3ヶ月ほどはかぶっているよう
でした。
生生しいメールのやりとりは一人だけでしたが、その他のキャ
バクラ嬢からのメールもたくさんありました。
彼曰く、結婚するまでは自由恋愛。婚約してからは全くキャバ
クラには行ってないし浮気はしてないといいます。
メールをチェックしても途絶えているようですが、私は彼のこ
とをまじめそうだと思って付き合いだしたので、裏切られた気
分でいっぱいです。
今はそう言ってるけど、チャンスときっかけがあったらこれか
らも浮気するのではないかと。
でも、浮気をしない人なんかいないのでしょうかね。
彼がキャバクラ嬢にお金を払っていたのかは?ですが、全く腹
がたちます。
結婚式も控えてますし、いまさら結婚をやめるつもりはありま
せんが(婚約してからは今のところやめてますし)、今後彼へ
の信用を回復できるかは自信がありません。
誰にもいえないので、書き込みさせてもらいました。
あの、恋人さんがcarrysatcさん以外の女性と出かけていたの
は、付き合うまで、かぶっていても三月ほどだったんですよ
ね?しかも、今はしていないみたいなんですよね?

勝手に彼のことをまじめそうだと考えて、自分と付き合う前
に女性と何かあったことに対して「裏切られた」と感じるの
はあまりにも勝手だと感じました。
なにより、彼を選んだのはcarrysatcさんですよ。

>彼がキャバクラ嬢にお金を払っていたのかは?ですが、全
く腹がたちます。

何に腹が立つんでしょうか。他の女性と過去に会っていたこ
と?(自由ですよ)エッチしていないと嘘ついたこと?(そ
のくらいの権利はあると思いますが)お金を払っていたかも
しれないこと?(彼のお金を彼がどう使おうと、彼の勝手だ
と思いますが・・・。)

>彼曰く、結婚するまでは自由恋愛。婚約してからは全くキ
ャバクラには行ってないし浮気はしてないといいます。

一理あると思います。付き合う前のことを言われても、困り
ます。二、三ヶ月かぶってしまうことも、場合によってはあ
るでしょうし。今はあっていないということは、carrysatcさ
んを選んでくれたと言うことなんでしょう?範囲内だと思う
のですが。
ただ、私は女性なので男性がどういう心理でお店に通ったり
同伴するのかは分かりません。
浮気とつながるココロがあるのでしたら、これからそういう
可能性はありますね。

>でも、浮気をしない人なんかいないのでしょうかね。

いると思いますよ。浮気をしない男なんかいない!っていう
のは、する人が言う言葉です。あと、潜在意識としてはした
いものかもしれませんね。タイプもあるかもしれません。で
もそれ以上に、この女性を失いたくない、と思ったら、失い
かねない行動なんて、男性はしないものですよ。
つまり、浮気をされる側にも少しは理由があるということで
す。

どうも辛口になってしまうのは、なんだか「キャバクラ嬢」
に対する言い方が嫌だからです。

>同伴とかお店の成績とかあるのでしょうけど、キャバクラ
嬢って体売ってまで頑張ってるんですね。

ここに皮肉を感じるのは、勘違いでしょうか。

こんな言い方は何ですが、タイトルが「告白」なせいもあっ
てか、ご自分の事なのに野次馬的なように思います。
パソコンも、勝手に見たんですよね?それって、どうなんで
すか?

信用回復って、パソコン勝手に見ちゃう人に言われることで
はないような気がします。。。

スタッフへ連絡

  同感です。

メイさん
2005/03/19(土) 01:41

なんだか「キャバクラ嬢」をひとまとめにして「体売ってま
で・・」って言葉に引っかかります。

友人の一人がキャバ嬢です。彼女は幼い頃に両親と死別し施
設で育ちました。成績優秀で明るくてとっても心の奇麗な子
です。学生時代から独学でフランス語を学んで通訳を目指し
て猛勉強していますがやはり本場フランスで学びたいと学費
を稼ぐために昼間はOL,夜はキャバ譲として寝る間も惜し
んで頑張っています。

確かに同伴などで売り上げを稼ぐ事もあるそうですが、「体
売る」なんて絶対にしないし、同じように目標を持って働い
ている子がほとんどだって言ってました。
それはお客さんと関係を持つキャバ嬢もいるでしょうけどそ
こにはお互いの気持ちがあるのでは?
キャバ嬢だけではなくcarrysatcさんの彼にも。

私はキャバクラで働く女の子と・・ってところよりお金を払
ってキャバクラで遊ぶような男って方が嫌ですね。

お金なんか払わないで女遊びができるような男性のほうが魅
力的だと思いますから。

スタッフへ連絡

  親しき仲にも礼儀あり

pchan723
2005/03/19(土) 02:06

>今後彼への信用を回復できるかは自信がありません。

携帯のメールを見て、パソコンのメールを見て…
わざわざ、見たのですよね。
これでは、財布の中をチェックして、かばんの中をチェック
して、みんなチェックするんですか?
同姓ながら、共感出来ません。

スタッフへ連絡

  皆様に同感です

真白
2005/03/19(土) 02:55

携帯やPCのメールを見て「今後彼への信用を回復できるかは
自信がありません」というのは、ちょっと勝手かなと思いま
す。確かに嘘はついたかもしれませんが、carrysatcさんを
思っての事かもしれませんし・・・。そして今はしていない
んですよね?勝手にメールを見て過去の事で信用出来ないで
は可哀相だと思います。
でも、お話をお伺いする限り、今後もこういった事がないと
は言えない気もしますが・・・。

実際、私が同じ立場になった時にcarrysatcさんと同じ様な気
持ちにならないとは言えないので偉そうな事言えないですけ
ど;

あとキャバ嬢を一括りにして「体売ってまで頑張ってるんで
すね」というのは失礼ですよ。この書き方だとキャバ嬢の方
を責めている様に感じられます。彼の同意もあっての関係な
のではありませんか?

結婚自体辞めてしまうか、過去の事として忘れるかしないと
carrysatcさんが辛くなると思います。

スタッフへ連絡

  ご意見ありがとうございます

carrysatc
2005/03/19(土) 09:29

皆様、ご意見ありがとうございます。

昨日彼と話しました。

まず、メールを見たことについては謝罪しました。

キャバクラ嬢についてのコメントは申し訳ございません。

ただ、客足が途絶えると、定期的にメールで誘ってきます。
営業なんでしょうが、同伴してだのって。
もちろん、まじめに目標があって働いてらっしゃる方もいると
思いますが、今回、お客さんに簡単にHをさせる人もいるんだ
なぁという印象を持ってしまったのも事実です。
彼の同意はもちろんあったかもしれませんが。

生々しいやりとりがあったキャバクラ嬢は付き合う直前から付
き合って2、3ヶ月でしたが、それ以外に、付き合って半年く
らいやりとりのあるキャバクラ嬢もいました。

車で迎えに行くよ、ホテルで食事しようって、書いてあったの
を見つけて喧嘩しました。(それは結局未遂だったのですが)
付き合いだして、どんどん彼のことを好きになっていった時期
だったので、ものすごくショックでした。

要は、私がこのことを根に持って、トラウマになっていて、こ
の人は浮気性なのでは?今後も繰り返すのでは?という疑いを
持ってるだけなのです。

ただ、彼曰く、キャバクラに通ったのは私と出会うまえの寂し
い時期で1年くらいだったそうなので(出会ってからも半年は
続いてたのですが)、メールを見るという時点で信用してない
ということだから、信用してくれないとこの関係は成り立たな
いからと言われました。

人を疑うのは簡単だけど信じるのは難しいということなんでし
ょうね。すぐにYESは言えませんでした。私は正直なので、自
分が納得するまではYESとは言えません。
でも、彼の気持ちも分かったので、努力していこうと思いま
す。

どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  〆後ですが

momi8
2005/03/19(土) 14:23

なんていうか、私はcarrysatcさんのお気持ちもちょっとわかるん
です。メールも、浮気が心配になるのも。

キャバクラという場所に、仕事の付き合いとかだけじゃなくて通っ
てて、同伴とか個人的な付き合いにまで発展してしまう男性という
のはちょっと嫌だな~って思うので。

彼を真面目な人と思っていたのも、彼が一年間carrysatcさんに見
せていた性格や振る舞いが、そう感じさせたんだからしょうがない
んじゃないでしょうか。

ただ、キャバクラで働く女性が与えてくれる楽しさは「擬似恋愛」
ですよね。
carrysatcさんと「本当の恋愛」をして、付き合いが深くなるに
つれて通う頻度が落ちたみたいなので、今はあまり責めないであげ
たほうがいいと思いますよ。

でも、今後も営業メールがくるのは不愉快なので、その営業メール
に「近く結婚するから、俺も金欠なんでごめんね」と断りの返事を
いれて、ついでに結婚宣言もしてもらう。
もしくは、メールアドレスも変えてもらう。

そこまでやってくれる人なら、もうこの件は責めないで、楽しい
新婚生活を送るための準備に集中したほうがいいと思いますよ。

もうキャバクラに通わないように、これから態度でチェックできる
んだし。
あまり締め付けすぎず、本当の恋愛をして結婚したい女性として
carrysatcさんを選んだ彼のこれからをみて、少しづつ信頼を回復
して行ってください。

結婚前のナーバスな時期なので、嫌な事件でしたね。
でも、大切なのはこれからなので、あまりそれだけにとらわれない
ようにしてくださいね。

スタッフへ連絡

  頑張ってください

pchan723
2005/03/19(土) 15:04

>人を疑うのは簡単だけど信じるのは難しいということなん
でしょうね。
>すぐにYESは言えませんでした。私は正直なので、自分が納
得するまではYESとは言えません。
>でも、彼の気持ちも分かったので、努力していこうと思い
ます。

頑張ってください。信頼関係は二人で築いていくものですよ
ね。今回、

彼:過去のキャバクラ通い
carrysatcさん:勝手にメールチェック

という「双方に」信頼関係を傷つける行為があったと読んで
いて感じます。しかし、まだまだこれから信用、信頼回復で
きると思いますので、よい関係を築き上げていってください
ね。

スタッフへ連絡

  相手は商売だから。

びーびーまろん
2005/03/21(月) 22:07

玄人でよかった?ような。
シロウトの子じゃなくて相手は商売ですからね。
彼も結婚が決まって、調子に乗っちゃったんじゃないでしょ
うか?
所詮、相手も彼も遊びですよ。

彼に「アンタもモテナイわねえ~プロしか相手にしてもらっ
てないじゃない?」とか言っちゃえば?
結婚式に乗り込まれるほどの純愛じゃなさそうだし。
彼はハッキリ言ってモテないので、あなたはそんなに心配す
ることは無いと思いますよ。
ホントの浮気は、そんなものじゃないです。
あなたも、彼の周りをかぎ回るより、彼のエサ作りに専念し
てれば、イヤでも帰ってきます。
男を釣るにはエサとHかな?
食欲と性欲はガッチリ握ってしまえばOKです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR