オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤ちゃんかなって思った方、意見ください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

赤ちゃんかなって思った方、意見ください。

hiro07
2005/03/17(木) 16:12

こんにちは。
以前から何度か相談させていただいています。

本題に入らせて頂くと、今生理が1週間ほど遅れています。予
定日(28日としたとき)からは6日ほどですが、生理周期
はほぼ一定(今は26~33日ほどです)という感じで、5
日位ずれることもあります。

私は23歳なので、周期がまだ不安定なのかな?と思うので
すが、基礎体温をつけ始めたのもここ1ヶ月くらいなので、
正確さは低いと思うのです。

サイトで妊娠の兆候なども見てみたのですが、イマイチピン
と来ないのです。
いまの彼とは、真剣に付き合っていますし、順番が違うと、
また色々とありますよね。
責任はもちろん私たちにあるのですが、今できると困るとい
う状況です。避妊法としては、いわゆる中出しをしないとい
うこと。危険日にはしないということです。

今、検査薬を使っても微妙な時期で、正確な判定が出るかわ
かりません。不安で、何か意見を頂きたく、投稿しました。

テーマ:
タグ:  サイト体温妊娠生理

スタッフへ連絡

 中だししないって・・・

 読む

すもももももも05
2005/03/17(木) 16:40

 はあ……

 読む

ハミル
2005/03/17(木) 16:47

 まだ様子をみてみては?

 読む

レイチャム
2005/03/17(木) 16:52

 その通りです↓

 読む

hiro07
2005/03/17(木) 17:23

 不安になるくらいなら・・・

 読む

NECO♪
2005/03/17(木) 17:26

 皆さんのご意見と同じなのですが私からも一言

 読む

べる☆
2005/03/17(木) 20:33

 今回の事で

 読む

momo2000
2005/03/17(木) 21:26

 予定日を1週間過ぎてるなら

 読む

momi8
2005/03/17(木) 21:39

 ほぼみなさんと同意見なのですが・・

 読む

花プー
2005/03/17(木) 22:23

 知らなさすぎです

 読む

しまちん
2005/03/18(金) 10:17

 せっかくなので婦人科検診もいいですよ。

 読む

ウ~ロン
2005/03/18(金) 10:24

 安全日なんてありえない!

 読む

ちか33
2005/03/19(土) 15:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP