オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最悪の合コン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最悪の合コン

ラララン497
2005/03/15(火) 14:10

下にも私と同じような方の投稿がありますが^^;)ちょっとまた
話が違うので投稿させていただきます。
先週合コンをやりました。女性は私の同僚含め3人で男性は5人で
す。

私以外の同僚は人気があり、携帯を聞かれて私は誰からも聞かれ
ませんでした・・・。隣の子は聞かれているのに私だけ聞かれない
のはホント悲しいですね・・・。

おまけに男性メンバーになぜか私だけ年齢のことを聞かれたり、幹
事の男性は後でララランさんの携帯も聞いてやるから」と言い放ち
ました!そんなの聞いてくれなくて結構!と1次会ですぐ帰ってき
ました。

友人はとても楽しい合コンだったらしく私にどうだった?と聞くの
で「楽しくないから先に帰ってきたんじゃん」と思いましたが、抑
えて「楽しかったよ」と一応言いました。

そして同僚は今度の休みに彼らと食事に行って来るよ。と楽しそう
に言うのです。ちなみにこの合コンに同僚を誘ったのは私です。
私に一声かけてくれてもいいと思うのはおかしいでしょうか?
彼らの目当ては私ではないのはわかっているので声かけてくれても
私は遠慮しますが。

なんか男性も最悪でしたが、同僚の態度にも失望しました・・・。
それとも私が単にもてないのをひがんでいるだけなんでしょうか?

テーマ:
タグ:  合コン女性年齢食事

スタッフへ連絡

 分かりますよ~

 読む

芙由子
2005/03/15(火) 15:30

 気にしないで

 読む

ハニー☆
2005/03/15(火) 17:42

 う~ん・・・

 読む

Lailala
2005/03/15(火) 18:36

 どうしてそう思うのかな?

 読む

ldgb
2005/03/16(水) 12:07

 気持ち分からないでもないけど。。。

 読む

RIN太郎
2005/03/16(水) 13:01

 ま、

 読む

e-sheep
2005/03/16(水) 14:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR