オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは屈辱?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これは屈辱?

さくらさく2004
2005/03/12(土) 01:16

こんにちは
ちょいと皆様に質問させてください・
先日、職場関連の食事仲間と食事に行ったのですが、飲みすぎてし
まったようです、、
で、いつのまにか、そのうちの一人の男性とラブホテルにいまし
た。とにかく酔ってたので私はしばらく寝ることにし,カレは既婚
者だったので先に帰ったのですが、、あとから意識がはっきりして
気が付くと、Hした形跡がまったくないのです。彼と裸で抱き合っ
たのは覚えてるけど。。
裸で抱き合ったのに、Hもしないで男性が帰る、って、きっと、す
ごい屈辱なことですよね?? 仕事でつながるし、特に好きでもな
いからHするべき相手ではないけど、そのヘンの問題は別として、
こういう扱い受けたオンナは、もうオンナとして魅力ない、ってこ
となんでしょ~~か(>_<) 今29歳ですけど、いつも24歳に見
えると言われて油断してましたけど、ボディケアも気を付けてるけ
ど、でもでも、ダメなのかなあ>>ちなみにカレは、同じ年です

テーマ:
タグ:  ケアホテル仕事食事

スタッフへ連絡

  魅力が無いということよりも

うふうふ
2005/03/12(土) 01:53

そもそも、その男性は貴方のことを魅力的だと思って
ラブホテルに誘ったんじゃないと思いますよ~。

単に酔ってるし、お手軽にHが出来るかな~っていう
軽い気持ちだけだったと思います。

そこまでしておいて手を出さなかったのは、男性が
今後の仕事に影響するかも?って急に酔いが醒めたの
かもね。

「投げやりになってる29歳」って、軽く見られてる
のかもしれないですよ~。
一時期流行った「負け犬」って見られてたのでは??

スタッフへ連絡

  わたしだったら…

cheap
2005/03/12(土) 03:34

わたしがさくらさく2004さんだったら、ラブホテルにいつ
のまにか連れ込まれていたことの方がよっぽど屈辱です。
やれる、と思われるということの方がわたしには屈辱です。

それで裸で抱き合ったにせよ、最後まで行かなかったなら、
わたしは不幸中の幸いと喜ぶと思います。

スタッフへ連絡

  自分を大事にしてください

cyapee
2005/03/12(土) 07:50

結局、何も無くて良かったですね。
もっと、自分を大事にしないと
今度は、最後まで。。。なんて事になっちゃいますよ
もしかして、その方にちょっとした好意が
あったのでしょうか?
だから、屈辱なんてかんがえてしまったのかしら?
その男性は、人間として優しい方です。
でも、既婚者なんですよ。既婚者に恋愛感情とか
ちょっとちょっかいなんて、考えていたら
奥さんに、訴えられたり、あとあと面倒ですしね…。
さくらさく2004さんが、ボディケアするのは、
自分の為ですよね?
だったら、大人の女性としての心のケアも一緒にしましょ
う。
事故みたいなHが無かったからって
屈辱なんて思わないほうがよろしいかと
思いました。長文すみません
どうか、素敵な恋愛をして下さい。

スタッフへ連絡

  なんとなくわかります。

natu0809
2005/03/12(土) 08:43

ホテルまで誘っておいて、やらないなんて、「何、私に魅力
が無いわけ」と思う気持ちはわかりますよ。
でも、男の人って飲みすぎると出来なくなっちゃったりする
事もあるようなので、もしかしたら彼もそうだったのかも
あと、既婚者だったら、酔いが冷めたら、奥さん怖くなっち
ゃったとか、考えられますよね。
だから、さくらさく2004さんに魅力が無いわけではないと思
いますよ。
しかし、最後までやる気がないなら、誘うな(怒)って感じ
ですね。

スタッフへ連絡

  おかしいでしょう

春節
2005/03/12(土) 09:09

貴女の考えは、
痴漢にあったことのない女は性的に魅力がない、という言説
と同じですよ。

貴女がそういうお考えの持ち主なら今回のことを「屈辱」と
感じるのも納得しますが。

上のお二人が書いていらっしゃるように、
まず屈辱と感じるべきは、酔っているのをいいことにホテルに連
れ込まれ、いつの間にか全裸になっていたこと。
(「簡単にヤレル女」を目指しているなら別ですが。)

最後までしたしないにかかわらず、意識のないまま裸でホテルに
置き去りにされたこと。
(酔った翌日は知らない場所で目覚めたいというなら別です
が。)

そして事故的なセックスがなかったことは不幸中の幸いと喜ぶべ
きです。
(父親の分からない子供を作りたいなら別ですが。)


男性は、酔っていると機能的にできないことはあります。
酔った勢いでホテルに連れ込み裸にしたはいいが、ご自身が使い
物にならず、あきらめて帰ったということも考えられます。
酒臭い息を吐きかけられ萎えたのかもしれない。
酔いが冷めたとたん家族の顔が浮かんだのかもしれない。
最後までしなかった理由は分かりません。

しかしそれが問題なのではないでしょう。
問題は貴女の考えかたです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます でも。。

さくらさく2004
2005/03/12(土) 13:23

貴重なご意見ありがとうございます。愛のムチを下さる皆様がいる
このサイトは大好きです。

確かに、そこまで酔ってしまったこと、だからってホテルに連れて
行かれたこと、等はとっても情けなくて、大反省なのですが。。

何事もなかったのは結果的に本当に良かったのですけど。。
でも、それとは別に(「別」に考えちゃおかしい?^^;)裸で抱き
合うまでしておきながら、何もなし、って、なんだか自分に問題が
あったのかなあ。。と

カレに昨日メールで、「支払の件」とか、どんないきさつでホテル
行ったのか聞いたのです。
丁寧にお返事くれてました。

で、「もしまだ疑問があるのなら、日曜に電話しますけど、どうで
すか」と言われたのですが・・

「やってない」とか支払とか知りたいことは一通りわかったので、
Telはいらないかなと思ったけど、
やらなかった理由について、ちらっとTelで聞くか迷っていま
す。みなさんだったら、どうします・・??

本人に聞くか聞かないか・・・ 

もうこのままにしちゃっていいかな、とも思いますけども・・・






スタッフへ連絡

  ・・・

春節
2005/03/12(土) 15:47

顔や体のシワを気にするあまり、脳のシワも取れちゃったん
でしょうかね。

理由を尋ねて気が済みそうなら聞いたらいいんじゃないです
か。
そこに明るい結末が待っているとも思えませんが。

お大事に。

スタッフへ連絡

  聞かない方がイイと思いますよ

natu0809
2005/03/12(土) 16:16

だいたい、男性の方が真実を言うとも限らないし
次回の参考にするなら、別ですが聞いても
あまり意味が無いような気がします。
なんで最後までしなかったのか疑問なのはわかりますが
今回の事はサッサと忘れちゃった方がいいですよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます^^;

さくらさく2004
2005/03/12(土) 16:30

そうですねえ~..今後の為に聞いておきたい、と思ったのです
が、真実を言うとは限らないし・・・。

コンタクトとっても意味がないですよね

どうもありがとうございます

今回の件は、反省だけして、さっさか忘れます^^;

スタッフへ連絡

  無視?

らぶりぶ
2005/03/12(土) 16:34

私だけ無視なわけですか?

スタッフへ連絡

  もう1つ考えるべきこと

らぶりぶ
2005/03/12(土) 12:53

投稿読んで、こういう人が不倫ってするんだろうなーって思いまし
た。

さくらさく2004さんが思い浮かべなければならないことの1つ
に、相手が「既婚者」であることがあります。
そういう人と何かがありその人の奥さんにバレた場合、どうなるか
分かってます?
なんか考え方おかしいですよ。
こんな人が29歳だなんてね。

スタッフへ連絡

彼が身体的理由で(飲み過ぎで)出来なかったことが、男性
にとって屈辱か?と聞かれるならわかりますが・・・・。
「オンナとしての魅力が・・・」と聞かれても、貴女を知ら
ない人に意見を求めても意味はないでしょうネ。

まず貴女御自身の気持を整理してみましょう。
貴女はその彼とSEXがしたかったのですか?それなのに彼
は、してくれなかったと言うことでなやんでいるのでしょう
か?
それとも何事もなかったことに安堵しているのですか?そし
て、そう言う状況になったことを後悔しているのでしょう
か。
その事だけははっきり考えておかないと、ただの「こんな事
があってプライドが傷つきました」という報告になってしま
います。

貴女の行動に意見を求められるなら、正体不明になるまで飲
んで、ホテルで既婚者とベッドに裸でいるという状況になっ
た事自体、危険でもあり、反省すべきです。
貴女は女性であり、ここは女性の方が多いですから、そのシ
ュチュエーションで、男が非難されるのは分かります。しか
し、貴女にも責任はあるのですよ(後悔しているのなら)。

相手の男性が、裸の貴女を見て何もしなかったのは、
①彼が物理的に出来なかった。
②色々な状況を考え(反省し)思いとどまった。
③貴女に魅力を感じず、出来なかった。
のいずれかだと思います。

貴女に女性としての魅力があるかどうかを知りたいなら、貴
女を知っている男性に意見を求めることです。

ともあれ、他の人の意見を求めるような書き方をするため
に、まず貴女ご自身の気持ちを整理することですね。
それと、レスは真摯に受け止める努力をしましょう。

スタッフへ連絡

  ラッキーだったと思うのですが

Mekealoha
2005/03/15(火) 02:34

既婚者との間に間違いがなくてラッキーだったと思います
よ、本当に。みなさんおっしゃるとおり、法的にも責任でて
きますし。

ちゃんと同じ年の彼がいるわけだし、性的魅力うんぬんの話
じゃないと思います、これは。その彼を悲しませないよう、
今後はお酒はほどほどに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR