オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは屈辱? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これは屈辱?

さくらさく2004
2005/03/12(土) 01:16

こんにちは
ちょいと皆様に質問させてください・
先日、職場関連の食事仲間と食事に行ったのですが、飲みすぎてし
まったようです、、
で、いつのまにか、そのうちの一人の男性とラブホテルにいまし
た。とにかく酔ってたので私はしばらく寝ることにし,カレは既婚
者だったので先に帰ったのですが、、あとから意識がはっきりして
気が付くと、Hした形跡がまったくないのです。彼と裸で抱き合っ
たのは覚えてるけど。。
裸で抱き合ったのに、Hもしないで男性が帰る、って、きっと、す
ごい屈辱なことですよね?? 仕事でつながるし、特に好きでもな
いからHするべき相手ではないけど、そのヘンの問題は別として、
こういう扱い受けたオンナは、もうオンナとして魅力ない、ってこ
となんでしょ~~か(>_<) 今29歳ですけど、いつも24歳に見
えると言われて油断してましたけど、ボディケアも気を付けてるけ
ど、でもでも、ダメなのかなあ>>ちなみにカレは、同じ年です

テーマ:
タグ:  ケアホテル仕事食事

スタッフへ連絡

 魅力が無いということよりも

 読む

うふうふ
2005/03/12(土) 01:53

 わたしだったら…

 読む

cheap
2005/03/12(土) 03:34

 自分を大事にしてください

 読む

cyapee
2005/03/12(土) 07:50

 なんとなくわかります。

 読む

natu0809
2005/03/12(土) 08:43

 おかしいでしょう

 読む

春節
2005/03/12(土) 09:09

 もう1つ考えるべきこと

 読む

らぶりぶ
2005/03/12(土) 12:53

 屈辱かどうかは貴女自身が感じること

 読む

weiss
2005/03/12(土) 18:29

 ラッキーだったと思うのですが

 読む

Mekealoha
2005/03/15(火) 02:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP