オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不完全燃焼の想いの行方について(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不完全燃焼の想いの行方について(長文です)

KIKIとJIJI
2005/03/11(金) 22:41

入社当時(10年程前)から知っている職場の先輩をあるきっか
けで好きになってしまいました。
好きになったのはもう5年くらい前で、当時、告白はしたもの
の、距離(当時地方住まいと首都圏住まい)やその他を理由に
うまくはぐらかされてしまいました。
その時明確に振られたわけではなかったことや相手のことが好
きだったこともあり、求められるままに肉体関係を持ちまし
た。
その後も、同じ地域で勤務した期間もあり、定期的に会ったり
していました。ここ2年程度は、また仕事の関係でお互い離れ
て暮らしていて、たまに連絡を取ったりする中なのですが、こ
の度、その彼に転勤があり、近くで勤務すると本人から教えて
もらいました。
私は今でもその人のことが好きなんだと思います。ただ彼にと
って私は、ずっと自分のことを慕ってくれる後輩にしか過ぎな
いようです。(ただ、未だに肉体関係はあるのですが・・・)
彼にとっての私は何なんだろうとか突き詰めて考えると悲しく
なります。
その人を好きになって告白して振られてから、もう5年位経ち
ます。その後、他に好きな人ができないのも、明確に振られて
いないのとダラダラと関係を続けているのが原因なのかもしれ
ないと思うのです。
できれば、もう一度その人とちゃんと向きあって話をして、自
分の中の区切りを付けたいのですが、私の中では、それなり私
のことを気にかけてくれてるこのままでもいいから、もう少し
関係を続けてみたいと思ったりもします。
ただ、彼にとっての私って何なんだろうと考えると寂しくもな
ります。
皆さんは、こんな恋の踏ん切りはどうつけるべきだとお考えで
すか?いい向き合い方とかアドバイスいただければと思って投
稿しました。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事告白地方関係

スタッフへ連絡

 びっくり!!!!

 読む

あ.ら.ら....
2005/03/11(金) 22:58

 自分がどうしたいかが全てではありますが。。。

 読む

まろ。
2005/03/11(金) 23:41

 わかります!

 読む

youぷりん
2005/03/12(土) 00:43

 気をつけて

 読む

Mekealoha
2005/03/12(土) 03:17

 悲しいですね

 読む

cyapee
2005/03/12(土) 08:01

 夢から醒めて

 読む

ウィザード
2005/03/12(土) 11:13

 ありがとうございました

 読む

KIKIとJIJI
2005/03/12(土) 17:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR