オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30代の恋愛経験値って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

30代の恋愛経験値って?

izumikoi
2005/03/03(木) 01:36

経験が物を言う、ということは恋愛にも当てはまるのでしょ
うか。。男性経験が少ないことが悩みです。

最近も誘惑もばればれ、らしく「初々しくてかわいいんだけ
どね」。30代向け雑誌に特集されているような駆け引きにな
ってません(涙)大人になりきれていない自分の無力さを感
じています。

20代後半の頃、お付合いしていた10歳年上の彼との別れ時の
セリフが「もっと大人の遊びを知っているかと思った」。シ
ョックでした。最後まで、は、彼がはじめての相手で嬉しく
て一生懸命だったから。後から人づてに聞いたのですが、彼
は「Hが物足りない、盛り上がらない、この年だと教えるのも
面倒」とぼやいていたそうです・・・誠実で真面目だと評判の同
じサークルの仲間でした。

それを引きずって三十路になった。
これからの恋愛対象になりうる30代の男性は「教えるのは面
倒だから、攻めてくる女性」を求めるのでしょうか。
床上手という言葉もあるくらいですし、恋愛やHも相手と一緒
に育つ、という考えは幼くて甘いのかしら。

スタートが遅い私は、いつどこで、経験値をあげるのだろ
う?特にHのテクニックなんて、好きな相手から教わる以外、どこ
で覚えたらよいのか、わかりません。また、これが原因で別
れるのはもう嫌なのです。

 がんばって!

 読む

Mekealoha
2005/03/03(木) 03:54

 ひどい男だ。

 読む

ななこなでしこ624
2005/03/03(木) 08:55

 下手な人に限ってそういうことを言うものですよ

 読む

cheap
2005/03/03(木) 09:06

 早く忘れましょっ!

 読む

yumioz
2005/03/03(木) 12:57

 気にしないほうがいいですよ!

 読む

pchan723
2005/03/03(木) 13:48

 そんな男の言うことなんか!!

 読む

mut-n
2005/03/03(木) 15:48

 甘いとかいう問題じゃないな。

 読む

愛斗(復活)
2005/03/03(木) 15:54

 不誠実な人のことは忘れるとして・・・

 読む

カンガルーポケット
2005/03/03(木) 18:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR