オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 待っていてもいいのかな。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

待っていてもいいのかな。

オズコ829
2005/02/17(木) 18:40

30代半ばのOLです。先日、知り合って12年、付き合って2年
弱の彼(38歳)に突然、自分に自信がなくなって、仕事も何もや
る気がなくなった。このままつきあっても私に辛い思いをさせてし
まう(今の自分には結婚とか考える余裕がないから・・)と、振ら
れてしまいました。つい最近まで、普通に(遠距離)恋愛していた
のに・・・。軽いうつ病になっちゃったのかな?って、時間がたて
ば又、もとの2人に戻れるのかな?信じつつ、メル友でいようって
ことで、今はメールのやりとりをしています。
でも、『早く幸せになってもらいたい』なんて書かれると切なくな
ります。私は彼を待っていてもいいのですか?彼は私をどうに思っ
ていると思いますか? 勿論、他に女の人なんていないようです

テーマ:
タグ:  仕事恋愛時間結婚辛い

スタッフへ連絡

 私も、同じ事言われた経験あります。

 読む

ぴちゅ050
2005/02/17(木) 21:51

 ありがとうございます

 読む

オズコ829
2005/02/19(土) 00:36

 私も先日・・・

 読む

hirorin551
2005/02/19(土) 21:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP