オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫌われたらもぅ無理ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嫌われたらもぅ無理ですか?

恋歌☆
2005/02/17(木) 16:54

初めてカキコさせて頂きます。
私は今20歳大学生です。
去年の10月に学祭で声掛けられた人がいます。その人は社会
人で24歳の人です。番号聞かれてメールを始め、何度か遊び
ました。最初は興味なかったのですが、毎日メールして、何度
か遊んでいるうちに私の方が彼にはまってしまい…大好きに
なってしまいました。だから、思い切って告白しました。返事
は1週間後に来て「ごめんね、気持ちに添えれなくて…」と言
う返事でした。しかし、彼は私を振った直後に「キスしたい」
と言ってきてキスされました。最初は勿論拒みました。いくら
好きでも付き合っている人ではないので…。無理やりキスされ
た感じです。正直、1回キスしてしまうと、もう拒む事できず
ズルズルと何回かしてしまい、しまいには胸に手が…。。 
思いっきり揉まれました。そのせいで、合う度に手を出され…
「エッチしたい!エッチしよ?」とまで言うように…。。

ずっと拒んできたら2ヶ月が過ぎた頃から突然メールが減り、
今年に入ってからは、まったく連絡が来なくなりました。私が
メールを送っても、電話を掛けても一切応答なし…。
もう、どうしたらいいのか分かりません。
1ヶ月は我慢してたけど、耐え切れなくなって、彼の事務所ま
で押し掛けてしまいました。勿論彼はマジ切れ(泣)
その場では、メールを仲良くしてた頃に戻るって話で終わった
のに、今も相変わらずメールも電話も無視されてます…。。
この前聞いた話に寄ると、彼は凄い遊び人で、沢山の女が被害
にあってきたそうです。気に入った子には軽い気持ちで声掛け
て、軽い気持ちでやってしまうそうなんです…。
この事を私は本人に聴きました。すると「あながち間違っては
ない」と言われました。これって私もその中の1人??

どれだけ酷い事されても大好きで諦め切れない私は馬鹿です
か??未だにずっと好きで頭がおかしくなるくらい悩んでいま
す。もう、友達には戻れないんでしょうか…??
私は、どうしたらいいのですか??

  苦い思い出

ゆりえもん
2005/02/17(木) 17:52

読んでいてせつなくなりました

どれだけ酷い事されても大好きで諦め切れない私は馬鹿です
か??

馬鹿ですよ。
頭でだめだとわかっていても気持ちは止められない。
私も20歳頃に好きで好きでどうしようもないって
事がありました。
付き合ってもらえませんでしたが。

遊ばれる事がわかっていても自分の気持ち
止められないんですよね?
私の時はそれがわかっていても気持ちは
とまりませんでした
相手は本気じゃないってこと忘れないように。

それと相手の事務所へ押しかけなど
それはまずいと思います
ルールを守って恋愛してください
避妊も忘れずに

いつかそんな男には気持ちが冷めるはずです

スタッフへ連絡

  あの……(辛口です)

ハミル
2005/02/17(木) 17:55

>これって私もその中の1人??
明らかにそうでしょう。

>どれだけ酷い事されても大好きで諦め切れない私は馬鹿で
すか??
お馬鹿さんだと思います。
無理やりキスしたにしろ、まだたいして酷いことはされてな
いとは思いますが……。

友達に戻りたいんですか? 彼が好きってことは友人じゃない
ですよね? 相手はもともとあなたを友達としてはみていな
かったと思います。
あなたが自分のことを好きだとわかっていて、つきあえない
と答えておいて、そのうえで「エッチしよ」なわけですよ
ね。それっていいところセフレってことでしょう。
でも、まだ何もしていないのに、事務所に来ちゃうような娘
さんに、もう手を出そうなんて思わないんじゃないかしら。
だってトラブルになることは目に見えているんですもん。
彼も彼なら、あなたもあなたです。しっかりしましょう!

スタッフへ連絡

  無理ってか無難。

♪♪アスカ♪♪
2005/02/17(木) 18:00

私も昔は遊び人・・・とまでは行きませんが男の気持ちをことご
とく踏みにじる女でした。元彼に出会うまでは。顔に自信と
かとくにあるわけじゃないけど目があった男にはナンパされる
ような時代もありました。それも昔のこと。でもね~ハッキリい
ってその頃私は男を『バカみたいについてくる生き物』とし
か思ってませんでした。告白されてもすべて断ってました。
興味ないけど暇だからメールしたりしてたので。今とてもそ
の頃の過去を恥じています。どうしてあんなにヒドイことを
したんだろうって思います。けど、だからこそ悩むこともあ
るんです。一人にしぼることができない。。彼氏がいたんで
すけど、今までの彼氏は私の言うことをすべて聞いてたんで
私が何しても「分かれたくないから許すけど・・・」って感
じでした。普通に彼氏がいてもほかの男の人と飲み会とか行
っちゃってました。けどつい最近まで付き合ってた年下の元
彼には違いました。彼はとってもpureというか前歴がなくて
でも誠実でやさしさと面白さと安らぎを持っていました。け
ど私の過去を知るうちに劣等感を感じてしまったようで、二
人の関係はガタ②になっちゃいました。私は過去を消したい
と思ったけど消せるわけじゃないし、どうしたらいいのかわ
かんなくなって・・・。それにいきなり生活が変わってとて
も窮屈でした。元彼とか男とかとメールしないでって言われ
て、制限された生活を送るなんて私は想像もしてなかったこ
とですから。彼とは基本的に恋愛の価値観がまったく違いま
した。だからたぶん昔の私はアナタの彼と同じ感じだったん
だと思う。。でもくやしくない?!そんなことされたら絶対
いやだった思う。反省してるからこそ。ましてや自分の欲求
をみたすために女をそんな風に見てるなんて私は許せない。
 表向きに愛情表現するだけじゃなくて、裏からせめたりし
たら?「彼氏できたから~☆」みたいなメール送ったりした
り。私が今まで見てきた単純な男ならライバル意識があるみ
たいだから少しはあなたに興味持つんじゃない?わかんない
けど。

スタッフへ連絡

  そんな男いらないじゃない。

Lailala
2005/02/17(木) 18:04

切ないですね…でも、惚れちゃってるのは事実なので、仕方
ないよねぇ。

「友達に戻りたい」って…ハミルさんに同感。最初から「友
達」ではないと思うよ。彼の方は。
だから、今、「彼の事ホントに好き」って気持ちだけで、ち
ょっぴり辛いけど、忘れちゃった方が絶対に良い!
今ならまだ”苦くて切ない20歳の時の恋”として括れるけど、
これ以上行くと、後悔や自己嫌悪、嫌な想い出になってしま
うと思う。

もっと恋歌★さんにとって素敵な人現れるはず。今はちょっ
ぴり辛いけど、忘れた方が良いよ。
取り急ぎ、携帯から彼のインフォは抹消してしまいましょ
う!
辛いけど、その一歩踏み出す事の方がずっとずっと良いと思
う。
頑張ってね。

スタッフへ連絡

  嫌われるというか

e-sheep
2005/02/17(木) 18:06

させてくれないのには興味がない、と。
友達には戻れない、つ~か、最初から友達ではないと
思いますよ。彼は口説き落とすために「最初はお友達から」
していたのであって、拒まれるのであれば、わざわざ時間を
使って会うような無駄なことはしない、てことでしょ。
あなたも遊ばれてる一人です。

すっぱりと諦める方がいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  うーん。。。

愛斗(復活)
2005/02/17(木) 18:09

20歳か。。そういう時期もあるのかもしれんな。悪い男とは
頭では分っていても心が付いていかない時期が。。馬鹿だと
は思わん。誰かを好きになる気持ちだからな。ただ好きにな
った男がマズかった(くしょう)でも賢くもないかな(笑)

男で社会人になって何年目かのときは仕事も慣れて一番余力
があるんだ。そして学生からみたら大人に見えるし、年齢も
そう大きく離れていない。悪い言い方をすれば一番学生を騙
しやすい環境にあるんだ。だからそういうことを逆手にとっ
て学生に手を出したりする。同年代の女だと周りに3~4歳上
のもっと仕事ができてしかもいい男はいるから、ある意味目
が肥えてる。だからそういうとこは出を出さず、社会経験の
ない学生に手をだす。

本来ならそんな男は諦めた方がいい。きっとも弄ばれてとい
うことにはなると思うぞ。でもそれができるならきっとここ
に相談は持ちかけていないんだろうな。何とかしたいからみ
んなの意見を聞きたいんだと思う。

だからもし本当に諦めがつかないのなら自分が納得するまで
すればいい。ただし、他の皆さんが言っているように、きっ
とひどい目には合うぞ。後ですごく後悔もするかもしれん。
自分の身体を心を安売りしてしまったと感じるかもしれん。
それを分ったうえで行くのなら仕方がない。

絶対に上手くいかないとは言えない。もしかしたらというこ
とだってある。しかしその確立は限りなく低いぞ。君の心は
君自身で納得させなきゃいけない。人に言われてどうにかす
るもんじゃない。みんなの意見を聞いてその後で、君自身が
どう思うかが大切なんだ。できればやめた方が俺もいいとは
思うけどな。

後悔しない結論を出すことを願う。



   愛斗

スタッフへ連絡

  それでも、好きなんですか?

meganecco
2005/02/17(木) 21:21

まずはじめに。エッチをこばんだ恋歌☆さんはとってもとっ
てもえらいと思います。

話を聞く限り(好きな人のことをこんな風に言うのは何です
が、)体しか目当てじゃない男だと思います。
一番いいのは、あきらめること。そして、もっといい出会い
を探すことです。

そんな人についていってもいいことなんてないです。一緒に
いるための最終手段は体、それも、差し出したらポイでしょ
うから、ほんのちょっと一緒にいる時間が増えて、好きな人
に抱かれるだけです。
愛情のないエッチですから、幸せだとも思えません。もしか
したら、すごいきずついてしまうかも。避妊をしてくれるか
もわかりませんよ?
それだけしても、彼はあなたのものではなくあなたは彼のも
のにはなれません。
それでも、いいのなら、それでも、好きなのなら、行くしか
ないでしょう。まあ、もうガード固いし、って向こうがあき
らめてるかもしれませんけど。

友達にはなれません。他の方もいっていますが、もともと友
達ではないからです。

個人的には、普通の恋愛をお勧めしたいです。

スタッフへ連絡

  やめましょう(辛口)

bose921
2005/02/18(金) 02:20

彼が望んでいるのは、あなたの体だけです。
あなた自身には興味がありません。
付き合いを断った直後にキスしてくるような男・・・
100%遊びだと分かるでしょう?
セフレでいいのなら好きにすればいいですが。

でも彼の仕事場に押し掛けた時点で、彼はもうあなたと関わ
ろうとはしないでしょう。
彼にとってあなたは面倒で都合の悪い女となったはずですか
ら。

こういう最低な男にハマる女性・・
その後も似たようなタイプの男にばかりハマる傾向が多いで
す。

もっと男を見る目を養ってください。

スタッフへ連絡

  この男のどこが好きなんです?

オレンジヨーグルト
2005/02/18(金) 08:11

言い方は悪いですが、女として最低ランクの所に
置かれてる気がする…。
女として屈辱的じゃないですか?
相手の好意を確認した上で、足元みられてるんですよ。

こんなに薄汚い正体がバレてる男のどこが好きなんですか?
ルックスなんですか?
メールをしたりして楽しかった頃は、羊の皮をかぶっていた
だけで、その人の本質ではなかったんですよ。
過去の幻影に恋してるだけなんでは?

友達と合コン行くとかして、目先をもっと広げたほうが
いいですよ。今は視野が狭くなりすぎてて、
何にも見えてないようですから。
他にステキな男性とめぐり合えば、思い出しもしない男に
なりますよ。

スタッフへ連絡

  だめだめ~

妙ぞう
2005/02/18(金) 11:20

恋歌☆さんと、同じ年の頃、同じような経験をしました。

いや~、キツかったです。
恋歌☆さんの相手の方と大差ないレベルのひどい人でした。
やっぱり社会人でした。でも、好きで好きで、その人のこと
しか考えられず、どうやって明日を過ごせばいいかわからな
い・・・みたいな。寝込むほどでした。

恋歌☆さんは今、苦しくて苦しくて仕方ないんですよね。
苦しければ苦しいほど好きになっちゃう。今思えば、催眠術
にでもかかってたかのようです。
でも、このまま好きでいても、きっと心が楽になることはな
いですよ。どんどん苦しくなっちゃいます。

私はそうとう酷いことされて、やっと、このままじゃ、自分
がマズイ!と思って、忘れる決心をしました。
合コンしたり、バイト変えてみたり。とにかく忙しくしまし
た。でも、電車の中で思い出して泣きそうになったり。
すぐ忘れられたわけではありませんでしたが、しばらくし
て、もう苦しくないことに気づきました。まだ少し気持ちは
あるけど、苦しくない。走馬灯のようになって、ああ、思い
出になるってこういう感じかあ・・・と。

すぐに忘れるのはキツイけど、忘れたほうがいい人です。友
達もだめです。いつか自分を取り戻せる日を思ってがんばっ
てください。

スタッフへ連絡

  馬鹿でもしょうがない

dry213
2005/02/18(金) 23:52

若い時なんてそんなもんです。
恋愛感情もそんなもんです。

全てが理性的に治められたら誰も苦労しないだろうし、逆に人生面
白味が半減するでしょう。

でも、きちんと拒んだのはエライですよ!
どんな男でも、好きなものは好きなんでしょうから、しばらく苦し
いでしょうが、乗り切って下さい。

その人は、単にやりたいだけですね。
その他大勢のターゲットの一人でしょうね、完全に。

恋歌☆さんが、自分に好意を持っているから強気なんじゃないです
か?

友達に戻るのは難しいと思います。
何故なら彼は、あなたとお友達になりたい訳ではなく、肉体関係を
もちたいだけでしょうから。

ここで、しっかり関係を拒否しておけば、例え友人にもなれず今は
苦しくても、将来きっと「やらなくてよかった」と思うと思います
よ。

負けないで下さい。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございます…

恋歌☆
2005/02/20(日) 15:43

色々と沢山の人に意見もらえて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

まぁ…正直キツイ事も色々書いてありましたが、自分1人では
どうしたらいいのか、自分が思うように気が棲むまで突っ走っ
てもいいのか…大変悩んでいたので、みなさんのカキコを見て
少し分かった気がします。

今はとっても辛いけど、頑張って忘れろうかな…と思います。
簡単に今の好きな気持ちが冷めるなんて有り得ないし、今は忘
れようとか思っていてもやっぱり好きだって気持ちを抑える事
が出来なくなって、彼にメールを送ってしまうかもしれな
い…。正直、今でもまだ不安です。
自分の気持ち抑え切れなくなって事務所に押し掛けてしまった
私がこれか先、自分の気持ちをセーブして、彼を諦める事出来
るのでしょうか…

今年の10月に学祭がまたあるのですが、そこでお世話になる
会社の社員なので、これから何回も顔を合わす事になるんです…↓↓
やっぱり彼を見てしまうと気持ちが抑えきれなくなって溢れて
しまいそうで…↓

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR