オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫌われたらもぅ無理ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嫌われたらもぅ無理ですか?

恋歌☆
2005/02/17(木) 16:54

初めてカキコさせて頂きます。
私は今20歳大学生です。
去年の10月に学祭で声掛けられた人がいます。その人は社会
人で24歳の人です。番号聞かれてメールを始め、何度か遊び
ました。最初は興味なかったのですが、毎日メールして、何度
か遊んでいるうちに私の方が彼にはまってしまい…大好きに
なってしまいました。だから、思い切って告白しました。返事
は1週間後に来て「ごめんね、気持ちに添えれなくて…」と言
う返事でした。しかし、彼は私を振った直後に「キスしたい」
と言ってきてキスされました。最初は勿論拒みました。いくら
好きでも付き合っている人ではないので…。無理やりキスされ
た感じです。正直、1回キスしてしまうと、もう拒む事できず
ズルズルと何回かしてしまい、しまいには胸に手が…。。 
思いっきり揉まれました。そのせいで、合う度に手を出され…
「エッチしたい!エッチしよ?」とまで言うように…。。

ずっと拒んできたら2ヶ月が過ぎた頃から突然メールが減り、
今年に入ってからは、まったく連絡が来なくなりました。私が
メールを送っても、電話を掛けても一切応答なし…。
もう、どうしたらいいのか分かりません。
1ヶ月は我慢してたけど、耐え切れなくなって、彼の事務所ま
で押し掛けてしまいました。勿論彼はマジ切れ(泣)
その場では、メールを仲良くしてた頃に戻るって話で終わった
のに、今も相変わらずメールも電話も無視されてます…。。
この前聞いた話に寄ると、彼は凄い遊び人で、沢山の女が被害
にあってきたそうです。気に入った子には軽い気持ちで声掛け
て、軽い気持ちでやってしまうそうなんです…。
この事を私は本人に聴きました。すると「あながち間違っては
ない」と言われました。これって私もその中の1人??

どれだけ酷い事されても大好きで諦め切れない私は馬鹿です
か??未だにずっと好きで頭がおかしくなるくらい悩んでいま
す。もう、友達には戻れないんでしょうか…??
私は、どうしたらいいのですか??

 苦い思い出

 読む

ゆりえもん
2005/02/17(木) 17:52

 あの……(辛口です)

 読む

ハミル
2005/02/17(木) 17:55

 無理ってか無難。

 読む

♪♪アスカ♪♪
2005/02/17(木) 18:00

 そんな男いらないじゃない。

 読む

Lailala
2005/02/17(木) 18:04

 嫌われるというか

 読む

e-sheep
2005/02/17(木) 18:06

 うーん。。。

 読む

愛斗(復活)
2005/02/17(木) 18:09

 それでも、好きなんですか?

 読む

meganecco
2005/02/17(木) 21:21

 やめましょう(辛口)

 読む

bose921
2005/02/18(金) 02:20

 この男のどこが好きなんです?

 読む

オレンジヨーグルト
2005/02/18(金) 08:11

 だめだめ~

 読む

妙ぞう
2005/02/18(金) 11:20

 馬鹿でもしょうがない

 読む

dry213
2005/02/18(金) 23:52

 みなさんありがとうございます…

 読む

恋歌☆
2005/02/20(日) 15:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP