オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一筆書くほどのことでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一筆書くほどのことでしょうか?

うるる2004
2005/02/16(水) 10:50

既婚者の方にはとても気を悪くされる内容かもしれませんが
ご意見宜しくお願いします。

会社の同期と残業したあと、2人で食事に行きました。
職場の愚痴などで盛り上がり、ついつい飲みすぎでしまい
気がついたらホテルで朝を迎えてしまいました。

その後、2回ほど飲んだ勢いで深い関係をもってしまいましたが
お互いにとっては「一時の浮気」だったのですが
数日後、彼の奥さんにばれてしまいました。
(携帯メールをみたらしいです。
内容はたいしたこと書いてなかったのですが..)

彼から
「奥さんから『今後、○○さんと一切連絡・関係をもちません』
と、一筆書いて印もらってこいって言われたんだ..]

確かに妻帯者の彼と関係を持ってしまったことは
深く後悔していますし、奥さんにも悪いなって思ってます。

でもお互いに割り切った、一時の浮気だったのに
一筆書くって?って思ったので..
そこまでしなきゃならないんでしょうか?
私が彼を誘惑したみたいな感じに思われて..
(私からは一切誘いはしてません)

やっぱり一筆かかないとおさまらないんでしょうか?

もちろん彼とは今後、仕事以外でかかわることはありません。




テーマ:
タグ:  ホテル仕事浮気関係食事

スタッフへ連絡

 じゃない

 読む

はみがきマン
2005/02/16(水) 11:36

 一筆書くことでおさまるんだったら

 読む

RIN太郎
2005/02/16(水) 11:38

 おさまらないでしょう

 読む

K.ART
2005/02/16(水) 11:38

 いらないと思う。

 読む

Lailala
2005/02/16(水) 11:40

 書いてあげて、書いて貰う

 読む

cyapee
2005/02/16(水) 14:04

 書くにしても、書き方にご注意を!

 読む

weiss
2005/02/16(水) 14:42

 情けない・・

 読む

ハニー☆
2005/02/16(水) 17:16

 自分大安売り

 読む

どっかーん
2005/02/16(水) 18:00

 ほどのこと

 読む

bose921
2005/02/16(水) 18:48

 誠心誠意謝ること

 読む

えんどら♪
2005/02/16(水) 18:49

 書くほどの事でしょう

 読む

dry213
2005/02/16(水) 20:12

 書くほどのことじゃないと思いますが

 読む

natu0809
2005/02/16(水) 21:34

 書かなかったらどうなるのかな・・・?

 読む

momo2000
2005/02/16(水) 22:15

 できたら専門家に相談を

 読む

じゃんけん妻
2005/02/16(水) 22:17

 軽く見過ぎていませんか?

 読む

鷺草
2005/02/17(木) 00:39

 呆れる方々

 読む

どっかーん
2005/02/17(木) 07:30

 書くほどのことだと思うけど。

 読む

P-チャン299
2005/02/17(木) 08:32

 書かない方がいいかと。

 読む

ルルとリク
2005/02/17(木) 09:56

 書かない

 読む

jazzysky
2005/02/17(木) 11:38

 皆さんご意見ありがとうございました。

 読む

うるる2004
2005/02/17(木) 12:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR