オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストリップ好きの彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ストリップ好きの彼

苺タルト
2005/02/11(金) 02:57

彼氏の性癖のことで相談させて下さい。

ストリップにはまっていて全国遠征までしているようなのです。仲
のいいストリッパーがいて、よく電話やメールもしています。
どうしてそれがわかったかというと、彼が「女友達なんだ」とよく
その彼女の名前を口に出すのですが、いかにも芸名っぽかったので
気になってネット検索してみたら公式ブログが見つかったのです。
一人旅が好きだという彼が旅行に行くと言っていた日時や場所も、
そのストリッパーが公演で回っていた場所とぴったり同じだったの
ですぐに分かりました。

彼氏は結構年上(30代後半)なのですが、友人の紹介で知り合っ
て、つきあいはじめてもうすぐ半年が経ちます。最近彼はよく大阪
に出張に行くと言って会えない週が続いたのですが、サイトを見る
とちょうどその時期、その彼女が関西で舞台に乗っていました。多
分ストリップ小屋に通っていたのだろうと思います‥。
やめようと思いつつそのストリッパーの日記を毎晩読んでしまい、
様々な彼の行動との符号の一致に気づいて辛くて一晩中ろくに眠れ
ません。

ストリップについて私はよく分からないのですが、追っかけもいた
りしてかなりマニアックな世界らしいと聞きました。イメージほど
嫌らしくないらしいとも聞きましたが、不特定多数の人に裸を見せ
る商売であることに代わりはない訳で、個人的には嫌悪感は拭えま
せん。彼とは結婚も考えていたのですが、風俗好きは治らないとい
いますし、仲がいいということは単なる風俗好きに留まらない「浮
気」に近い状態なんじゃないかと思います。

彼に話すべきか、このまま別れてしまった方がいいのか、知らない
ふりをして付き合いを続けるか‥‥‥
本当に悩んでいます。アドバイスをもらえたら嬉しいです。

 「性癖」ととらえるかどうか・・

 読む

weiss
2005/02/11(金) 10:50

 浮気かどうかは

 読む

dry213
2005/02/12(土) 00:13

 ストリッパーというのがネックなんですよね

 読む

ake-chan
2005/02/12(土) 18:24

 浮気かどうかは、2

 読む

まとりん
2005/02/13(日) 13:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR