オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう対処すればぃぃか分かりません! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう対処すればぃぃか分かりません!

ルィ
2005/02/10(木) 00:08

初めてココに書きます。ルィです。今、高校2年生です。
誰にも言えなくてココなら皆さんからいい意見いただけるか
なと思い投稿しました。
今私はストーカーに追われてるんです。このストーカーとい
うのは、私が見た限りでは大学生くらいの人です。この人に
追われ始まったのは去年の秋位からです。始めはただ学校か
ら出てくるのをじっと見てくるだけで何もされなかったので
すが、段々エスカレートしていってるんです。先月学校から
帰ろうと思い、下駄箱を見たら白い封筒が置いてあって始め
は友達だと思い、その封筒を開けたんです。そしたら全部自
分の写真でしかも部活で着替えてるところまでも撮られてた
んです!メッセージカードが入ってて『愛してるよ』と一言
かかれてて・・・怖くなって破り捨てました。それから、突然そ
の人からのストーカー行為がピタっと終わったんです。もち
ろん安心しました!そしたら先週電車で帰ってる時その人が
隣に立ってて!帰宅ラッシュの時間帯ですごく込み合ってて
その人と何度もぶつかりました。そのたびにニヤニヤ笑って
わたしを見るんです!そしたらドサクサにまぎれて私の体を
触ってきたんです・・・!怖くて声が出ませんでした。本当に怖
かったんです。。こんな表現使いたくないですがアソコを私
に擦り付けてきて…それ以来怖くて電車も乗れず昨日やっと
学校へ行きました。でも親に送り迎えしてもらって。でも、
『電車込んでてイヤだから』とワガママみたいな理由言いま
した。本当の事言ったら何されるか分かんなくて…やっぱり
親とかに言うべきですよね…?!なんか意見下さい。。長く
なってスミマセン。。。

 正直に話しましょう

 読む

るみぴょん719
2005/02/10(木) 01:46

 身近な人に相談するべき

 読む

おせき
2005/02/10(木) 01:55

 相談するべきです

 読む

TSUNADE
2005/02/10(木) 06:58

 誰でもいいから話してください

 読む

cheap
2005/02/10(木) 09:50

 すぐにご両親に話しなさい

 読む

weiss
2005/02/10(木) 09:51

 勇気を出して!

 読む

bell-rose
2005/02/10(木) 10:30

 周りに伝えつつ、自分をガードしてもらいすぎないように

 読む

moco0520
2005/02/10(木) 10:55

 ご両親に!

 読む

ハミル
2005/02/10(木) 15:10

 皆さんありがとうございます。

 読む

ルィ
2005/02/12(土) 20:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR