オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冷めてしまいそう・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

冷めてしまいそう・・・

ちづる13
2005/01/31(月) 17:20

皆さん、こんにちは。
度々お世話になっているちづるです。
彼との結婚が決まりましたが、最近モヤモヤを感じていま
す。
この場を借りて、自分の気持ちを整理してみたいと思いま
す。

彼と付き合い始めたころはいつも「愛されている!」と実感
していました。彼からの愛情を感じれば感じるほど、私も彼
に対する愛情がどんどん湧いてきました。一緒にいるだけで
すごく幸せで満ち足りた気持ちになっていたものでした。彼
のことを思うとせつない位に愛おしい気持ちになりました。

しかし、いつからか、彼は好きの気持ちをあまり口にしなく
なり、スキンシップ(手を繋いだり、キスしたり)も積極的
にしてくれなくなり、いつも私の方からするようになりまし
た。また、2人で部屋にいても、すぐテレビをつけて、意味
もなく見ていて、全然かまってくれなくなりました。
最初の頃の情熱的でマメだった彼とは別人みたいです。
相変わらず優しいのですが、はっきり言って私は前ほど彼か
らの愛情が感じられなくなったのです。
すごくストレスがたまって、「もっとかまって~」と言った
り、自分から積極的に朝晩「おはようのチュー」、「お休み
のチュー」、「いってらっしゃいのチュー」、「お帰りのチ
ュー」としてみたり、いろいろ頑張ってみたのですが、それ
でも変わらなくて、最近疲れて全部やめてしまいました。
このままでは、私の中で彼への愛情がどんどん薄れていって
しまいます。(ちなみに彼に聞いたところ、私のことは前と
同じ位好きだそうです。)
これは結婚が決まる前からあったことで、いわゆるマリッジ
ブルーじゃないと思いますが、どうなんでしょう。
結婚するまでに気持ちが冷めちゃいそうで、怖いです。

長々と読んでくださってありがとうございます。
書いてはみたものの、結局どうすればいいのか全然分かりま
せん。ちょっと悲観的です。はぁ・・・

 冷めるのですか?(辛口かも)

 読む

しろちゃん77
2005/01/31(月) 21:55

 結婚おめでとうございます

 読む

cyapee
2005/02/01(火) 10:04

 どうすればいいか(長文です)

 読む

moco0520
2005/02/01(火) 10:25

 だんなは育てましょう。

 読む

オレンジヨーグルト
2005/02/01(火) 10:46

 うーん。。。(辛口です)

 読む

めろんぜり→
2005/02/01(火) 14:44

 ご婚約おめでとうございます

 読む

romeo3515
2005/02/01(火) 16:54

 よく話し合いを

 読む

dry213
2005/02/02(水) 00:36

 こういう考えも・・・(長文失礼します)

 読む

Tina173
2005/02/02(水) 10:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR